
娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです😊 ありがとうございました!

無事届きました!4月から入園する1歳の娘のために購入させていただきましたが、しっかりした作りで色味も可愛く、とても満足しております。こちらの希望にも親切に対応してくださりありがとうございました^^
ご満足頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました😊
商品届きました♪ 生地もしっかりしていて、 娘もとても可愛いデザインに気に入っていました(^^) ご対応の方も迅速に対応していただき、ありがとうございました。 また何かの機会があったら是非お願いしたいです‼︎
無事届いて良かったです! 娘さんにも気に入ってもらえてとても嬉しいです。 ありがとうございました😊 またご縁があればよろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 気に入ってもらえて嬉しいです😊 ありがとうございました!

本日受け取りました。 迅速にご対応いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします🥺 ありがとうございました。

お箸袋届きました☆ とても可愛い生地なので娘たちが喜びます!何度も洗濯するものなので厚手の綿なのも嬉しいです。 これから入学する娘の給食の時間も楽しくなりそうです♪ ありがとうございました😊
たくさんお買い上げ頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです!

算数セットが入るサイズを探してました。 しっかりした作りでたくさん入って大満足です。 とても可愛らしく娘も気に入ってます。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました
無事お手元に届いて良かったです。 気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました😊
本日到着しました。 保育園の指定のサイズぴったりのレッスンバッグで、色味もとてもかわいいです。 子どもも私も使うのが今から楽しみです。 ありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです。 気に入ってもらえてとても嬉しいです。 ありがとうございました😊

とても可愛くて、つくりもしっかりしていて大満足です。 ありがとうございます。
リピートにレビューありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです😊

本日到着しました。 小学校の入学準備に必要でしたが、ポケット付きのお箸袋は売っておらず、こちらを見つけて助かりました。とても可愛くて、子供も喜んでいます。発送も早く、ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました😊
お箸袋
可愛いお箸袋、無事受け取りました! 可愛い柄で娘も喜んでます。 お手紙もつけてくださって、 ありがとうございました😊✨✨