
息子の入園グッズとして購入させていただきました!丁寧に作っていただいており、ありがとうございました!大切に使いたいと思います!
ありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです! 幼稚園楽しみですね♪

昨日無事手元に届きました❗ 有り難うございました❗ 娘も気に入ってくれたようで早く小学校で使いたい‼️と言っております。
娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです☺️ ありがとうございました♪

素早い対応ありがとうございました。 生地もしっかりしていて、丁寧に作ってくださり感謝しています! 動物が好きな息子が喜んでいます♪ 園で使うのが楽しみです(^^)
無事届いて良かったです! 息子さんも気に入ってもらえてとても嬉しいです。 ありがとうございました😊

お箸袋、素早い対応ありがとうございました !とても可愛いです。子どもが電車が好きなので喜ぶと思います。またよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです。 気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました😊

とても可愛らしいです😊 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです。
レビューありがとうございます😊 娘さんにも喜んで頂けて良かったです。
娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。

丁寧に作られており、たいへん満足しました。色合いも写真の通りでした。娘も大喜びで家の中で持ち歩いています。ありがとうございました(^^)
娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎ ありがとうございました😊
満足頂けて嬉しいです。 ありがとうございました😊
お箸袋
娘が早く使いたい!と、とても喜んでいました。ありがとうございます♪梱包も丁寧でした。