気に入ってもらえてうれしいです☺️ ありがとうございました。

昨日届きました。可愛くて娘も喜んでいました!入学して使うのが楽しみです。
無事届いて良かったです。 娘さんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました😊

娘の幼稚園の入園のために購入させていただきました⭐︎デザインもとっても可愛く、生地もしっかりしていて大満足です!素敵な作品をありがとうございました♪
レビューもありがとうございます😊 娘さんさんにとても気に入ってもらえた様で嬉しいです❣️
可愛い素敵なバックが届き、嬉しいです‼︎ 裁縫が苦手なので、大変助かりました :にこ: また、習い事や下の子にも必要になる際には注文させてください ありがとうございました :にこ:
写真までありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします‼️
お子さんにも気に入ってもらえてうれしいです。 ありがとうございました😊
お子さんに気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました😊
娘が凄く喜んでました!可愛くて、色も可愛く。 私が作るの苦手なので学校からの指定で作るのに困っていたときに、指定の通り作ってくださり助かりました。本当に感謝です! 大切に使わせていただきます 🤗
娘さんも気に入ってくれたみたいで良かったです! 新生活が楽しいものになる様願ってます🥰 ありがとうございました。

市販のレッスンバッグは幅40㎝のものが多く、少し大きめのレッスンバッグは助かりました。 この春から新1年生になる娘が「わ~かわいい☆早く使いたい~☆」と、ときめいておりました。 同じ柄の上履き入れも、とてもかわいいです。 おかげさまで、入学前に必要な物がそろえられ安堵しました。 学校では、レッスンバッグは、椅子の背もたれに被せて使い、週末に荷物を入れて持ち帰る決まりのようです。
無事到着して良かったです。 娘さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。 背もたれに被せて保管するバージョンもあるんですね😳 ビックリです。 新生活楽しく過ごせますように♪ ありがとうございました。
ポケット付き箸袋
本日(2/29)届きました( •ᴗ• ) ラッピングも可愛く、ご丁寧にお手紙も書いていくださり 本当にありがとうございます♡ また、注文します(*^^*)