
本日無事に届きました!丁寧な作りでとてもかわいく電車や動物が好きな子供も喜んでいました。くすみカラーのレッスンバックお気に入りです。持ち手の長さ変更もありがとうございました!
お子さんにも気に入ってもらえてとても嬉しいです。 ありがとうございました😊

大変丁寧に作られており、柄も可愛らしく娘共々大変気に入っています。園で使うものですが、うちは箸袋にナフキンと手拭きも入れる為、なかなか幅・長さが合うものがなく困っていました。名前を書くところもあって助かりました!
レビューありがとうございます😊 色々探してこちらにたどり着いて下さったんですね🥺‼︎ サイズ合って良かったです! ありがとうございました。

先程商品到着しました‼️ 裏側まで本当に丁寧な作りなので長く使えそうです✨ 又機会がありましたら購入させて下さい🙇
無事届いて良かったです! お褒めの言葉励みになります。 ありがとうございました😊

この度はありがとうございました♪ サイズ指定のあるレッスンバックは、ちょうど良くて可愛いのがなかなか無かったのでピッタリのがあってとても嬉しかったです! またお願いします😀
レビューありがとうございます。 無事届いて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします。

誤配されていた為レビューが遅れました💦無事手元に届いております:笑顔:前回上の子の箸袋を購入し作りが丁寧でサイズ感もよく袋の柄も好評で上の子本人もとても使いやすいようでしたので今回は下の双子にもと思い購入しました!届いた箸袋を見せたところ取り合いになる程喜んでおりました:あはは:春からの園生活で楽しく使ってくれると思います。ありがとうございました!
誤配ですか!! そんな事もあるんですね… 無事届いて良かったです🥺 双子ちゃん、取り合いになる程😆❤️ 本当にありがとうございます。

届きました! この度はありがとうございました! 春から使わせて頂きます!丁寧な作りで嬉しいです!
無事届い安心しました! 春からお使い頂けるとの事、こちらも嬉しいです。 ありがとうございました😊

レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 無事に届きました! 素敵な巾着袋ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました😊

今回もお世話になり誠にありがとうございました!しっかりした作りで嬉しいです☆早速使わせていただきます。 またお願いさせていただくかもしれません。その際はどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
リピートありがとうございます😊 とっても嬉しいです‼︎ また何かありましたら宜しくお願いします🥺 レビューもありがとうございます♪
無事届いて良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました。
再販4 くすみブルー 格子柄 レッスンバック
小学生の息子用に購入しました。中がキルトでしっかりした作りなのがありがたいです。色味も親好みな淡い色合いで素敵です。ありがとうございました。