

この度はオーダーの上お買い上げいただきありがとうございました。 カラー以外はお任せいただき晴れの日にお使いいただく物なのでHappyに楽しく作らせていただきました♪ 気に入っていただき安心いたしました☺️ お使いの日にはより一層気分を上げていただけると嬉しいです。 ありがとうございました😊
本当に、こんなのが欲しかった!です。 お揃いの数珠ケースと一緒に持てるのが すごく嬉しいです。美しくて控えめな刺繍、 硬さも大きさも いろいろ考えてくださったのですね。 ありがとうございました。 大切に大切に使わせていただきます!
無事お手元にお届けできて安心いたしました。 「こんなの欲しかった!」そう言っていただけて嬉しいです😃 こちらの作品はあまり活躍して欲しくないですけど、必需品ですね。 ありがとうございました。
作品が届きました。写真で見るより明るい綺麗な色でした! 刺繍がとにかく美しいです。 バネ口のポーチは初めていただきましたが 手のひらにちょうど良いサイズで、片手で開け締めが出来て とても便利です。又 お気に入りが増えました。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます。 こちらのサイズはバッグの中で重宝すると思います😃外したピアスやリング、取れたボタン、お薬等。 活躍できるかと思います♪ ありがとうございました♡

無事にお品物を受け取りました🌱°˖沢山のすてきな作品をお迎えしました 心がこもった丁寧なお造りのものばかりです⸜❤︎⸝ラッピングも凄く可愛い🩷
この度はたくさんの作品をお買い上げいただきありがとうございました。 無事お手元にお届けできて安心いたしました😊 どの作品を見ても作った時のことを思い出します♡ taruto19様の元で活躍しHappyをお届けできたら嬉しいです。 ありがとうございました💐 またよろしくお願いいたします。
作品が届きました。 こんなのが欲しかった!!!と思わず独り言。笑 すごく可憐で控えめで素敵です。 黒の生地も手触り良く 色も濃くて綺麗です。 ラッピングなしの自分用とお願いしましたが このままプレゼントしたいぐらいの包みでした。 思いやりと優しさとセンスが詰まっています。 ありがとうございました。
リピートでご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただきとても嬉しいです☺️ 長くお役に立てれば幸いです。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

母の日のプレゼント用に購入しました。 お品物やラッピングが可愛らしく、母もとても気に入っておりました💓ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お母様にうみ様の優しいお気持ちが伝わりましたね♡ お手伝いができて嬉しいです☺️ またショップを覗きに来てください😊
ブルーの紫陽花…この作品を見た時、北鎌倉にある紫陽花の 名所・明月院の日本古来の品種・ヒメアジサイが思い浮かび ました。以前、水しぶきや波紋のテーマの作品を迎えていて 今回も一雫💧揺れるビーズが付いた点が、とても気に入り ました。ドロップビーズ💧の色が角度によって、青→紫に 変化して見えるのが、うつろう花の色が感じられて、素敵✨ 同封のメッセージに「縦・横・斜め、どの角度で付けても、 ビーズが揺れる様に工夫」とあり、決まった一方向の角度だ けではなく、見せ方を変えられ、プチアレンジできてイイ! と思いました。ジメジメな季節も楽しめそうです♪ 作品に御縁を頂き、有難うございました🙏大切にします!
この度はリピートでご購入いただきありがとうございました。 私の作った小さなブローチから素敵な情景を思い浮かべていただきとても嬉しいです。私も一度見てみたいです♡ 私自身、ブルーが大好きなのと海や水にとても惹かれるのでこの作品ができました。 苦労して生まれた作品なので嬉しい限りです☺️ ☂️梅雨の季節を楽しんでお過ごしいただけたらと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

作品が届きました。 とてもとても美しいラッピングをしていただいて どうにか この美しい包みのまま プレゼントにしたいと思います。 リネンと刺繍が大好きです。 でも刺繍、できません。美しい作品に出会えて本当に嬉しいです。 sold outが多いのも納得です。 又は美しく優しい作品を作ってください。ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。無事お届けできて安心いたしました。 贈る方と贈られる方へ想いを馳せながらのラッピングは大好きな時間です♡ mix19様の優しいお気持ちをお伝えするお手伝いができて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。母の日のプレゼントに購入しました。スズランの優しくて素敵な刺繍に一目ぼれしました。ラッピングも素敵です。母に喜んでもらえると良いです♪ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 ミィ様のお母様を思う優しいお気持ちのお手伝いができて嬉しいです♡ スズランの花言葉のようにたくさんの幸せが訪れますように🙏 またよろしくお願いします。

どの作品も春らしくかわいい作品ばかりで、刺繍がとても繊細でした。 また、ラッピングが秀悦で、ペーパー&くすみピンクのリボン、ドライのユーカリやカードまで同封していただき、お心遣いに感動するとともに、繊細なお人柄が伝わってくる作品で、とっても素敵なプレゼントになりました。 お渡しするのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。
この度はリピート購入していただきありがとうございました。大切なお友だちへの思いを込めてのプレゼントとお伺いしましたのでラッピングは色々想像しながらリボンやカラーを選びました。喜んでいただけて良かったです。 お友だちの笑顔がたくさん見られますように🙏 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
晴れの日のお祝儀入れ【ローズリース・ブルー】
作品が届きました。 色も刺繍も最高に美しいです。 ブルーの生地の上に 微妙に異なる青系の刺繍糸を使った花々。 そしてさり気なく キラッと輝く繊細な糸を使った 一見小さなビーズにみえる細かい細かい刺繍。 リースの刺繍が後ろ面に続く配置の美しさ。 ブルーと言ってもベビーブルーではないトーンの揃え方。 そして 絶妙な空間。 やっと、持ちたい、見せたいお祝儀袋に出会えました。 ありがとうございました。 このセンスと技術をもっと作品になさってください。