

この度はありがとうございました😊 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 小さめサイズのポーチですが意外に活躍してくれると思います♪ お気に入りにしていただけますように✨ こちらこそご縁を結んでいただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

この度は素敵な御縁を頂きありがとうございました! とても可愛らしいお品で友人も喜ぶと思います。 綺麗にラッピングして頂けて嬉しかったです。 ありがとうございました。
こちらこそご縁を結んでいただきありがとうございました😊 大切な方へのギフトとして、またみゆ様のご自分用としてお選びいただき嬉しいです♡ 気に入ってお使いいただけますように✨ ありがとうございました。
迅速でご丁寧な対応、誠にありがとうございました! ブックカバーのお色味も、デイジーの可愛らしい刺繍も私の好みで、とても嬉しいです。 また、ラッピングも大変素敵でしたので、今後本好きな方へのプレゼントとしてまた購入させていただければと思っております。 本を読む時間が一層ワクワクするようになりました。毎日大切に使わせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪ 無事お手元にお届けできて安心いたしました。 お好みに合い気に入っていただき嬉しいです♡ リネンは手触りも良くサラッとしているので感触を気にすることなく読書に集中できると思います☺️ 楽しい読書のお時間を過ごしてくださいね📚 またよろしくお願いします。 ありがとうございました💝

:思った以上に素敵なブローチでした😀 ちょっと隠したいところがあり購入しましたがまだ使っていませんがとても気に入りました✨💕 ありがとうございます♪
無事お手元にお届けできて安心しました😊 気に入っていただき嬉しいです♡ 秋の装いに合わせてたくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします。

コスモスのブローチ(ピンク)の1輪タイプに続いて 購入しました。こちら2輪の方は贈り物🎁 ギフトラッピングにして頂いたので、実物を見る事 は出来ませんが(1輪タイプを見ているので、同様に) 間違いなく、淡いピンクの可愛い花に仕上げて頂いた のだろうと思います‼️ビーズで縁取らず、横向きの 花と合わせたデザインで、よりナチュラルな雰囲気… 朝晩の気温が涼しくなってきて、秋の気配が感じら れる、良いタイミングで🎁する事が出来ました! お花大好きな女性への🎁…喜ぶ顔が浮かびます😊 ありがとうございました🙏
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 大切な方へのプレゼントとしてお選びくださりtirorin様の優しいお気持ちをお伝えするお手伝いができて嬉しい限りです♡ 気に入っていただけますように✨🙏🏻

刺繍が入った包みボタン作品を収集しているので、花が 群生している様なタイプを迎える事が多く、一輪タイプ の作品は初めて迎えます。茎や華奢な葉が立体で、花が フラットな所が気に入っています。 花弁の舌状花…放射状に筋が入った部分が、綺麗に刺繍 されていて、中央・筒状花はグラスビーズでキラリ✨ とさせてあり、縁取ったビーズは、花を引き立てる様に ホワイトで、控え目…上品でナチュラルな作品✨ 9/14は[コスモスの日]だそうで、開花が始まる時期… ホワイトデーから半年後…🎁にコスモスを添えて交換 して、お互い愛を確認し合う記念日だとか…💕 来週には9月…秋に向かって、ブローチを付けるのが 楽しみです♪ 大切に使いますね…有難うございました🙏
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 数ある中より当ショップの作品をお選びいただき感謝いたします。 素敵なブローチのコレクションに加えていただき嬉しいです♡ 秋の装いに添えていただき爽やか秋の風を感じてもらえたらと思います。 ありがとうございました♪😊
どの作品もデザイン、色合いがとても美しく、とても素敵です。シンプルな中に植物の美しさが表現されていて、作家さんの制作にたいする愛情が伝わってきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 何度もリピートしていただき嬉しく感謝いたします。 ドライでシックな「大人のひまわり」をイメージしたデザインのポーチを楽しんでいただけましたらと思います♡ 花のヘアゴムは色々な種類の糸とビーズを組み合わせました。こちらの作品も気に入って楽しんでいただけると嬉しいです♪ ありがとうございました😊
本日無事に受けとりました。 本当に清楚で美しい手提げバックですね。すずらんの刺繍とリネンの生地がとても美しく、細部まで丁寧に心をこめて作られているのがわかりました。ラッピングも美しく、すずらんの花言葉どおり、幸せがやってきたような気持ちになりました。大切に使わせていただきますね。
この度はありがとうございました😊 再度ご縁を結んでいただき感謝いたします🎀 気に入っていただきお手元でお役に立てれば幸いです。 幸せをお届けできたと思うと大変嬉しいです♡ これからもささやかですが幸せをお届けできるよう心を込めて作品作りをしていきたいと思います。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

とてもかわいいピンクッションでした☺︎ 心を込めておつくりし、お送りしてくださったことが伝わってきます☺︎ ステキな商品をありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 ミモザの花は明るい気分にしてくれますね♪ 針仕事のお供として楽しいひと時のお手伝いができましたら嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします。
無事にお品物を受け取りました とても綺麗な色の生地に素敵な刺繍💓お作りもとても丁寧で大好きです この度も迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました
再度ご縁を結んでいただきメガネケースをリピートでのお買い上げありがとうございました😊 少しでもシンプルでコンパクトで使い易くと工夫を重ねております。またご感想等お聞かせください。 お手元で活躍できますように🙏 ありがとうございました♡
リネン 小さな丸型ポーチ【カモミール・ナチュラルベージュ】手刺繍 Sサイズ
無事に品物を受け取りました。 丁寧に作られた丸いフォルムとナチュラルな刺繍が可愛い巾着でした。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。