
がま口雑貨
レビューいただきありがとうございます♪ 開ける時のワクワク感も楽しんでいただけたようで嬉しいです! レトロキュートなピンク雑貨ぜひぜひご愛用くださいマセ! (★UvU*) 東京アトリエ
がま口の可愛さにすっかり虜になり、携帯ケースとポーチを購入させて頂きました。 とても可愛いです。大事に使わせて頂きます。 いつもお心遣いありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです! どちらも普段使いしやすいポーチかと思いますので、いっぱい使っていただけたら幸いです。 暮らしの中に小さな“カワイイ”を添えられますように…… またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(★UvU*) 東京アトリエ
本日、お品物の方無事手元に届きました(●´ω`●) 想像していた通りのカラフルで可愛いお品物で、とても気分が上がります✩.*˚ おまけとは言えない素敵なものまで… どれも可愛くて大変気に入りました(❁´ω`❁)*✲゚* またご縁がありました時は、よろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いつも、とても可愛いがま口で、大好きです!新柄は、特に気に入っています。長いお付き合いです(笑)今後とも、宜しくお願い致します☺
素敵な「縦長がま口ポーチ」「ペットボトルケース」が、届きました ( ´∀`)♪ 包装も丁寧で、思わず誰かにプレゼントしなくちゃ?なんて思いました。開けるのがもったいなかったです。おまけや、心温まる手書きのメッセージも入っており、感激しました☆ 早速、使いたいと思います☆ この度は、素敵なご縁に感謝です。 ありがとうございました(*´∇`*)♪
リピート購入です :ういんく:。本日、一目惚れをした「レトロアニマル*がまぐち印鑑ケース*ペンギンジュース」を受け取りました :笑顔:。いつも、お忙しい中、早々にお送りくださり、ありがとうございます :にこ:。素敵な紙袋を、ドキドキドキドキしながら紐解きました。愛らしいお品に大感激 :笑顔: :笑顔:。大事に大事に使わせていただきます。これまで本当に沢山のお品をいただきました :にこ:。頂戴したお品を眺めていると、とても優しい気持ちになります。みな、大好きで大好きで、大切な大切な宝物 :笑顔:。とても、このご縁に感謝しています。毎回、迅速・親身なご対応、丁寧で、お洒落な梱包、お心のこもった温かいメッセージ、お心遣いにも厚く御礼申し上げます :にこ:。どうぞ、この令和も末永くよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :笑顔:。
返信遅くなり 大変失礼しました(>_<) 直ぐに届きました。 早速 使わせてもらってます♪とっても可愛いです♡ 大切にしますね(*´꒳`*) 今後も素敵な作品楽しみにしてます。
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです! だるまにゃんこ達が暮らしに小さな彩りを添えられますように……🐱 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(★UvU*) 東京アトリエ
到着のご連絡ありがとうございます♪ 気に入っていただけましたら幸いです! ぜひぜひご愛用くださいマセ💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(★UvU*) 東京アトリエ
☆【Kさま専用】ワイヤーミニバッグ&ミルキーカラーミニバッグ 2点セット
娘にサプライズプレゼントしました(*≧∀≦*)最近、病気で家事など出来ない私の変わりにしてくれているお礼に。開けた瞬間とても大喜びで作品がとっても可愛くてティッシュカバーまでプレゼントして頂き何を容れようかとっても嬉しそうにしていました( 〃▽〃)素敵な作品を本当にありがとうございました💗又是非よろしくお願いいたします(///ω///)♪💕