ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆はいから横町🌼カクっとポーチ🌼ピンク×黄色のお花

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 口金 最大幅10.5cm 色/アンティークゴールド 生地 最大幅 12cm 深さ9cm(口金フレーム含まず) マチ4cm程 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ご覧いただきありがとうございます(*^-^*) 厚みのある四角いフォルムのカクっとポーチ♪ カードがたくさん入ります。 生地は復刻版はいから横町【ピンク×黄色のお花】 しっかりとしたシーチング生地です。 昭和レトロで可愛い動物たちがお花に囲まれてくつろいでます。 バンビちゃんにうさぎさん、リスさん どの子も愛らしい動物さんばかり。 口金は開閉しやすいマーブルゲンコ。 可愛いだけでなく使い勝手も抜群です。 カード類が横向きに収納できます。 たくさん増えてしまったカードのおまとめ収納にいかがでしょう? ※一般的なサイズ(縦)約5.4cm(横)約横8.5cmのカードで検証しました。 これより大きいサイズのカードは入らない場合があります。 お札を二つ折りで収納可能です。 鍵やリップなど小物整理にもご利用いただけます♪ 鞄の中のkawaii便利アイテムとしていかがでしょう(*^-^*) また、オプションとして持ち手をお付けすることもできます。 持ち手の長さは約34cmです。(ナスカンを含む) pin9kaeruではオリジナル1点ものの作品となりますので 手にしてくださった方だけの限定作品となります。 型紙の製作から始まり、手間と時間を惜しまずに細部まで真心込めて製作させていただいております。 疲れたとき、辛いことがあった時、悲しいことがあった時…… それでも前を向こうと頑張っている貴方へ。 ほんの少しでも笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです。 平穏な日々に小さな倖せをお届けできたら 作品も製作者も一緒に笑顔になれる気がします。 手にしてくださった方に笑顔とハンドメイドの温もりをお伝えできますように。。。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 口金 最大幅10.5cm 色/アンティークゴールド 生地 最大幅 12cm 深さ9cm(口金フレーム含まず) マチ4cm程 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ご覧いただきありがとうございます(*^-^*) 厚みのある四角いフォルムのカクっとポーチ♪ カードがたくさん入ります。 生地は復刻版はいから横町【ピンク×黄色のお花】 しっかりとしたシーチング生地です。 昭和レトロで可愛い動物たちがお花に囲まれてくつろいでます。 バンビちゃんにうさぎさん、リスさん どの子も愛らしい動物さんばかり。 口金は開閉しやすいマーブルゲンコ。 可愛いだけでなく使い勝手も抜群です。 カード類が横向きに収納できます。 たくさん増えてしまったカードのおまとめ収納にいかがでしょう? ※一般的なサイズ(縦)約5.4cm(横)約横8.5cmのカードで検証しました。 これより大きいサイズのカードは入らない場合があります。 お札を二つ折りで収納可能です。 鍵やリップなど小物整理にもご利用いただけます♪ 鞄の中のkawaii便利アイテムとしていかがでしょう(*^-^*) また、オプションとして持ち手をお付けすることもできます。 持ち手の長さは約34cmです。(ナスカンを含む) pin9kaeruではオリジナル1点ものの作品となりますので 手にしてくださった方だけの限定作品となります。 型紙の製作から始まり、手間と時間を惜しまずに細部まで真心込めて製作させていただいております。 疲れたとき、辛いことがあった時、悲しいことがあった時…… それでも前を向こうと頑張っている貴方へ。 ほんの少しでも笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです。 平穏な日々に小さな倖せをお届けできたら 作品も製作者も一緒に笑顔になれる気がします。 手にしてくださった方に笑顔とハンドメイドの温もりをお伝えできますように。。。
  • 作品画像

    ☆【送料無料】ハニーチューン💕85あめ玉ポーチ💕ゆうえんち💕ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    返信ご大変遅れてしまい、すみません。 開けた瞬間から可愛い梱包で、開けるのがワクワクしました😊 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました
    2019年8月10日
    by ichico5
    pin9kaeru(移転しました)さんのショップ
    pin9kaeru(移転しました)からの返信
    レビューいただきありがとうございます♪ 開ける時のワクワク感も楽しんでいただけたようで嬉しいです! レトロキュートなピンク雑貨ぜひぜひご愛用くださいマセ! (★UvU*) 東京アトリエ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月10日 by ichico5

    返信ご大変遅れてしまい、すみません。 開けた瞬間から可愛い梱包で、開けるのがワクワクしました😊 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました

レビューをすべて見る