ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】ハニーチューン💕ペットボトルケース💕持ち手付き💕スモールチューン💕キャンディピンク

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 口金 最大幅 8.5cm 色/アンティークゴールド 口金を含まない高さ 約25cm 持ち手 約18.5cm ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ご覧いただきありがとうございます(^-^) 生地は大人気のレトロアニマルシリーズの2019年最新作 【ハニーチューン スモールチューン キャンディピンク】 綿100パーセントです。 ハニーチューンシリーズ初のスモールサイズ柄! 小さなアニマルさん達がぎゅっと可愛く詰まっています。 お茶やミネラルウォーター等500ml前後のペットボトルを収納していただけます。 ※各メーカーよりさまざまなペットボトル飲料が販売されておりますので、残念ながら全てのペットボトルに収納いただけるわけではございません。 太めのペットボトルは入らない場合もございます。 予めご了承願います(*_ _) 内側には保温保冷効果のあるアルミシートを使用しております。 ※画像5枚目は同サイズ・生地違いのペットボトルケース見本写真です。 口金のゲンコ部分は可愛いだけでなく、開閉しやすい形状です。 ナスカンで取り外し可能な持ち手をお付けしました。 お手持ちのショルダー紐もご利用いただけます。 ※口金は本体に縫い付けてございますが、落下にはくれぐれもご注意ください。 pin9kaeruではオリジナル1点ものの作品となりますので 手にしてくださった方だけの限定作品となります。 型紙の製作から始まり、手間と時間を惜しまずに細部まで真心込めて製作させていただいております。 疲れたとき、辛いことがあった時、悲しいことがあった時…… それでも前を向こうと頑張っている貴方へ。 ほんの少しでも笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです。 平穏な日々に小さな倖せをお届けできたら 作品も製作者も一緒に笑顔になれる気がします。 手にしてくださった方に笑顔とハンドメイドの温もりをお伝えできますように。。。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 口金 最大幅 8.5cm 色/アンティークゴールド 口金を含まない高さ 約25cm 持ち手 約18.5cm ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ご覧いただきありがとうございます(^-^) 生地は大人気のレトロアニマルシリーズの2019年最新作 【ハニーチューン スモールチューン キャンディピンク】 綿100パーセントです。 ハニーチューンシリーズ初のスモールサイズ柄! 小さなアニマルさん達がぎゅっと可愛く詰まっています。 お茶やミネラルウォーター等500ml前後のペットボトルを収納していただけます。 ※各メーカーよりさまざまなペットボトル飲料が販売されておりますので、残念ながら全てのペットボトルに収納いただけるわけではございません。 太めのペットボトルは入らない場合もございます。 予めご了承願います(*_ _) 内側には保温保冷効果のあるアルミシートを使用しております。 ※画像5枚目は同サイズ・生地違いのペットボトルケース見本写真です。 口金のゲンコ部分は可愛いだけでなく、開閉しやすい形状です。 ナスカンで取り外し可能な持ち手をお付けしました。 お手持ちのショルダー紐もご利用いただけます。 ※口金は本体に縫い付けてございますが、落下にはくれぐれもご注意ください。 pin9kaeruではオリジナル1点ものの作品となりますので 手にしてくださった方だけの限定作品となります。 型紙の製作から始まり、手間と時間を惜しまずに細部まで真心込めて製作させていただいております。 疲れたとき、辛いことがあった時、悲しいことがあった時…… それでも前を向こうと頑張っている貴方へ。 ほんの少しでも笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです。 平穏な日々に小さな倖せをお届けできたら 作品も製作者も一緒に笑顔になれる気がします。 手にしてくださった方に笑顔とハンドメイドの温もりをお伝えできますように。。。
  • 作品画像

    ときめきフレンズ★クレイジーパッチワーク柄☆彡縦長がま口ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な「縦長がま口ポーチ」「ペットボトルケース」が、届きました ( ´∀`)♪ 包装も丁寧で、思わず誰かにプレゼントしなくちゃ?なんて思いました。開けるのがもったいなかったです。おまけや、心温まる手書きのメッセージも入っており、感激しました☆ 早速、使いたいと思います☆ この度は、素敵なご縁に感謝です。 ありがとうございました(*´∇`*)♪
    2019年7月27日
    by もりのくまさん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月27日 by もりのくまさん

    素敵な「縦長がま口ポーチ」「ペットボトルケース」が、届きました ( ´∀`)♪ 包装も丁寧で、思わず誰かにプレゼントしなくちゃ?なんて思いました。開けるのがもったいなかったです。おまけや、心温まる手書きのメッセージも入っており、感激しました☆ 早速、使いたいと思います☆ この度は、素敵なご縁に感謝です。 ありがとうございました(*´∇`*)♪

レビューをすべて見る