
作品が到着しました!お忙しいところありがとうございます。どのデザインも素敵で迷いましたが、今回はブックカバーに利用したいと思い、クラフト紙を多めに選択させていただきました♪オシャレで、ワクワクする色使いが大変気に入りました!大事に使わせていただきますね。今後も新作など楽しみにしております(*´꒳`*)
お受取りのご報告とレビューのご投稿をありがとうございます。 いろいろな柄をお選びいただけて、とても嬉しく思っております! オシャレなカバーのついた本は、本棚に並んでいるだけで気分が上がりますので、ぜひたくさんご活用くださいませ(*´ᴗ`*) 楽しい読書タイムをお過ごしいただけますと幸いです。 いつも心あたたまるお取り引きを本当にありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
お受け取りのご連絡とレビューのご投稿、ありがとうございます。 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) ぜひぜひたくさんお使いくださいませ! こちらこそ、この度はPiNのレターセットをお手に取ってくださり誠にありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
到着のご報告とレビューのご投稿、ありがとうございます(*´ᴗ`*) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、この度は作品をお手に取っていただき誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
とても丁寧に対応して頂きました。レターセットやメッセージカードなど複数を同時に注文したのですが、梱包もとても丁寧でした。以前にもアクセサリーを購入させて頂いており、もともとお気に入りの作家さんでしたが、さらにファン度が増しました😍 作品達も想像以上に可愛かったです。大切に使っていきたいと思います😉
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) 紙もの作品をたくさんお手に取っていただき、また、メッセージでもあたたかいお言葉をいただけて、幸せな気持ちでいっぱいです。 作品のほうも気に入っていただけて、とても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ(*ᵕᴗᵕ*) いつも作品をご覧いただきまして、本当にありがとうございます。 今後も新作を出してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
可愛いペンギンデザインペーパー受け取りさせて頂きました🐧 推しのキャラクターがペンギンなので、ペンギン物を色々集めています。 丁寧なメッセージや梱包、迅速なご発送どうもありがとうございました💛
お受け取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 おなじペンギン好きとして、ペンギン好きさまに作品をお届けでき、とても嬉しく思っております(*´ᴗ`*) ぜひ、たくさんご活用くださいませ! この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)
本日手元に来ました! 梱包がとても丁寧で、封筒のデザインもレターセットのアネモネの柄が入っていてとてもかわいいです😻 素敵なメッセージも添えられていてとても心が暖かくなりました。 素敵なレターセットをありがとうございました💌 またぜひ利用したいです!
お受取りのご報告とレビューのご記入、ありがとうございます。 無事にお届けできて、安心いたしました(○︎´ᴗ`○︎) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、あたたかいお言葉を本当にありがとうございます(*ᵕᴗᵕ*) アネモネのレター、ぜひぜひたくさんご活用くださいませ。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
アネモネシリーズ、レトロでポップでとてもかわいくてツボです☺️ まさに自分にぴったり!と思って購入いたしました。 このレターセットで友達に手紙を書くのが楽しみです🎶 マスキングテープもとっても素敵です! ありがとうございました✨
レビューのご投稿ありがとうございます! アネモネシリーズ、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) これからの季節にぴったりなお花のデザイン、ぜひぜひたくさんお使いくださいませ。 この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)
お世話になりました!無事受け取りました。開けた瞬間、想像以上に可愛いくて、何だかワクワクしてしまいました(*´ω`*)また、こんなに早く届けていただき、ありがとうございました♪まだ狙っているものがあるので、次の機会もよろしくお願いします。
到着のご報告とレビューのご投稿、ありがとうございます! 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) はなやかなお花のデザインペーパー、ぜひたくさんご活用くださいませ。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*) 改めまして、この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。
お受取りのご連絡とレビューのご記入、誠にありがとうございます。 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひぜひご活用くださいませ。 メッセージのやりとりもご丁寧にしていただき、ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)
マスキングテープ「アネモネ」
とってもかわいいです!そしてとても丁寧な梱包と温かなメッセージとっても嬉しかったです、ありがとうございます!手帳の彩りにたくさん活用させていただきます♪ありがとうございましたー!