
本日届きました! コロナの影響で遊べそうにない友人に渡すプレゼントに添える手紙を書きたくて、今回こちらのレターセットを注文したんですが、想像以上に可愛くて使うのが楽しみです☺️今回はとても良いお買い物をさせていただいてありがとうございました🌸
到着のご報告とレビューのご投稿ありがとうございます。 アネモネのレターセット、気に入っていただけてとても嬉しいです! ご友人の方にもお喜びいただけますことを願っております(*´ᴗ`*) こちらこそ、この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 またお気に入りの作品が見つかりましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
本日商品が届きました。 とてもすてきです! ミニ便箋も付けてくださりありがとうございます。 ご丁寧なご対応をまことにありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
到着のご報告とレビューのご投稿ありがとうございます。 レトロポップとアネモネのレターセット、気に入っていただけてとても嬉しいです! ミニ便箋と併せて、どうぞたくさんお使いくださいませ(*´ᴗ`*) こちらこそ、メッセージのやりとりもご丁寧にしていただき本当にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
写真で見るより、実物のほうが数倍かわいくて、買ってよかったと思いました🌸💕 このような時期でしたが、とても早く対応してくださって、感謝しています。 本当にありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます! 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) はなやかなアネモネのレター、ぜひたくさんお使いくださいませ。 この度はPiNの作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 メッセージでもあたたかいお言葉をくださり、感謝しております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
素敵でレターセットありがとうございました! すごくポップなデザインでとても好みです、使うのが勿体無いくらいですが、折角です大切な人たちに手紙を書きたいと思います(*^^*) おまけで新作も少し頂いて、それも可愛いと思っていたのでとても嬉しかったです! またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです! 新作のほうもお喜びいただけて、本当に良かったです。 ぜひぜひ、楽しくお手紙をお書きくださいませ♪ この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) アネモネのレターセット、気に入っていただけてとても嬉しいです! はなやかなお花のデザイン、たくさんお楽しみいただけますと幸いです。 この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)
レビューのご投稿ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ*) アネモネのマグカップ、気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひ、楽しいおうち時間をお過ごしくださいませ♪ この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました! メッセージのほうにもあたたかいお言葉をいただき、幸せな気持ちでいっぱいです。 ぜひまた当ショップでお気に入りを見つけてくださいませ(人○︎´ᴗ`○︎ )
「幾何学」と「レトロポップ」を購入しました。 どちらもはっきりとした色合いと、その色や形の組み合わせが愛らしく、一目ぼれでした。 実際手元に届いてみると、画面で見ていたよりも発色がきれいで、 便せんの紙自体が真っ白ではないことで、カラーの部分とのバランスがとれていて素敵です。 あと梱包の封筒の印刷もかわいい!です。注意書きのシールもペンギンで、ほっこりしました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 作品のデザインについて、とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 紙の色もやさしい風合いに仕上がるよう選んでおりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、梱包についてもお喜びいただけて、本当に良かったです(*´ᴗ`*) カラフルなレターセット、ぜひぜひたくさんお使いくださいませ。 この度は作品をお手にとっていただき、誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
本日、届きました! とっても可愛いです♪ 気分が明るくなって 癒されます(*´∀`)♪ お手紙書くのが好きなので たくさん使いたいです! この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
レビューのご投稿ありがとうございます! 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです(*˃ᴗ˂*) ぜひぜひ、楽しくお手紙をお書きいただけますと幸いです。 この度は作品をお手に取っていただき誠にありがとうございました! メッセージのやりとりもご丁寧にしてくださり、感謝しております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)

昨日、届きました (^^) 丁寧な対応、ありがとうございます。 どれも可愛くて、買って良かった~と思いました。届くのが楽しみでしたが、何に使うのか考えるのもまた楽しいです(*´ー`*) 名刺もすごい可愛いですね。 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
到着のご報告とレビューのご投稿、誠にありがとうございます(*´ᴗ`*) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです! ペンギンデザインの雑貨、ぜひたくさんお使いいただけますと幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 作品をたくさんお手に取っていただけて、とても嬉しく思っております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
マスキングテープ「アネモネ (ホワイト)」
本日届きました♪♪ コロナの影響で文房具屋さんでの買い物も自粛しており、minneでPiNさんの作品に出逢いました。 一目惚れでした♡ 丁寧なご対応と可愛い作品、梱包にまで気を遣って下さり、PiNさんにお願いして良かったです。 一筆箋のプレゼントもありがとうございました。 またよろしくお願いします(*ˊ꒳ˋ*)