

注文してからすぐに届き、安心してお取引することができました◎ 可愛らしいレターセット、ありがとうございます😊
レビューのご投稿、まことにありがとうございます! アネモネのレターセット、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ぜひぜひ楽しくお手紙をお書きくださいませ(*´ᴗ`*)

この度はありがとうございました。 ご丁寧に対応してくださり、作品も本当に素敵で実際手にした時可愛すぎて…♡梱包も丁寧で可愛く、お手紙もおまけもつけてくださり本当に満足です♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびは作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございます。 プテラノドンのモチーフを気に入っていただけて、本当に嬉しく思っております(*´ᴗ`*) ご丁寧にお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。 プテラノドンのストラップ、ぜひぜひたくさんご愛用くださいませ! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
レビューのご投稿まことにありがとうございます。 マスキングテープ、気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ(*´ᴗ`*) この度は気持ちのいいお取引をありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
とても素敵なカードです。使うのがもったいないくらいです。 お渡しした相手の方にも喜んでもらえると思います。ありがとうございました。また、ギャラリーを見させて頂きます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 ペンギンデザインの一筆箋、気に入っていただけて本当に嬉しいです! ぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ(*´ᴗ`*) また新作出品の予定もございますので、ギャラリーのほう、お楽しみいただけますと幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
レビューが遅くなってしまい、すみません。 素敵なレターセットをありがとうございました。 使っていく中で改めて綺麗な作品だなと感じております。 また、便箋も書く欄が多くて、とても助かってます! 文通をしているため、もうだいぶ使ってしまったので、また別の柄でリピートをしたいと考えています。
レビューのご投稿、誠にありがとうございます。 作品について「綺麗」とのお言葉をいただけて、本当に、とても嬉しく感じております。 たくさんお使いいただけているとのこと、お役に立てて本当によかったです(*´ᴗ`*) また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました。送っていただいた作品はとてもかわいくて、素敵な作家さんに出会えた!とワクワクしました。手書きのメッセージまで入れていただいて、お気遣いがとてもうれしかったです(^^)また利用させていただきます。ありがとうございました!
到着のご報告とレビューのご投稿、誠にありがとうございます。 パンダくんのレターセット、気に入っていただけて本当に良かったです! とても嬉しいお言葉をありがとうございます(*´ᴗ`*) また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
到着のご報告とレビューのご投稿ありがとうございます。 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) ブックカバーにお使いいただけるとのこと、その日の気分や着けるご本の内容に合わせてみたりなど、ぜひたくさんお楽しみくださいませ! この度はPiNのデザインペーパーをお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 また気に入ったデザインがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) こちらこそ、この度はアネモネのレターセットをお手にとっていただき、誠にありがとうございました。 ぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ! また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
本日届きました♪♪ コロナの影響で文房具屋さんでの買い物も自粛しており、minneでPiNさんの作品に出逢いました。 一目惚れでした♡ 丁寧なご対応と可愛い作品、梱包にまで気を遣って下さり、PiNさんにお願いして良かったです。 一筆箋のプレゼントもありがとうございました。 またよろしくお願いします(*ˊ꒳ˋ*)
到着のご報告と、レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) この度はPiNの作品をお目にとめてくださって、本当にありがとうございました! アネモネとパンダのデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 カラフルな雑貨で、ぜひぜひ楽しいおうち時間をお過ごしくださいませ♪ また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
A4デザインペーパー 選べる10枚
丁寧、迅速な対応をしてくださいました。 作品もとても可愛くて、購入してとても良かったです。 今回はマスクケースを自作するのに使わせていただこうと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました (*^▽^*)