

申し込み後すぐに発送していただきありがとうございました。 四角い形とオリジナルデザインの布地がかわいく、内布があるせいか、手触りもふわふわで、大きすぎず小さすぎないちょうどよい大きさが嬉しいです。 ペンギン柄はプレゼント用に包装していただきましたが、同じペンギンデザインのショッパーがついていてこれもとても可愛かったです。ショッパーだけでも私も欲しいくらいでした(笑) また布小物系も出たら嬉しいです :にこ:
嬉しいメッセージとレビューのご記入、まことにありがとうございます✨デザインや大きさ等々、気に入っていただけてとても嬉しいです!プレゼントのラッピングもお喜びいただけて良かったです😊 今後、オリジナルデザインの紙ものや布雑貨も増やしていく予定ですので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです✨😌 この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

迅速な発送ありがとうございます!ピアスが写真以上に可愛くて、カラーがとても新鮮で気に入っています :笑顔: またよろしくお願いします! :にこ:
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😊 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです。 一年通して使いやすいカラーとなっておりますので、ぜひともご愛用くださいませ✨ この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

とても迅速なご対応ありがとうございました。 今回プレゼント用に購入させていただきましたが、とても喜んでもらえそうです。
この度はフラミンゴのピアスをご購入いただき、誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 贈り物にお選びいただけて、とても嬉しいです。 また、レビューのご記入もありがとうございます。 とても励みになります! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します😍😍❤️🥰🙇♀️🙇♀️🙇♀️
この度はフラミンゴのピアスをご購入いただき、誠にありがとうございました。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思っております!☺️ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします😌✨

到着しました。 か、可愛い。素敵なアクセントになりそうです。 大切にたくさん使わせていただきます。
受け取りのお知らせと、レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひともご愛用くださいませ。 この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

本日受け取りました。 2つとも大変、愛らしく 春らしく、とても気に入りました。 丁寧な作りも有難いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
受け取りのお知らせと、レビューのご記入ありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節、ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡遅れてすみませんでしたm(_ _)m 素敵な作品をいただき本当にありがとうございました! これからも宜しくお願い致します💕💕💕
いえいえ、とんでもございません! レビューのご記入、ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

垂れ耳のうさぎを飼っているので、うさぎモチーフには目がありません。この色合いに惹かれて購入しましたが、ピアスホールが耳たぶの真ん中あたりなので、うさぎが外向きになるように着けたら、いい具合にフィットしました。裏面のデザインも可愛いのに、見せられないのが残念。
レビューのご記入ありがとうございます。 作品のほう、無事お届けできて安心しました。 色合いと、裏面のデザインも気に入ってくださって、とても嬉しいです。着け外しの際にお楽しみいただけますと幸いです(*ˊᵕˋ*) この度はPiNのアクセサリーをお手に取ってくださり、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました。 メジロが一気に春を連れてきてくれたみたいです :にこ: 大事に使います、ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました。 メジロのピアス、気に入っていただけて、とても嬉しいです。ぜひご愛用くださいませ(*´︶`*) この度は作品をお手に取っていただき、誠にありがとうのざいました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レターセット「アネモネ」シール付 | 手紙 レトロ 北欧 文房具
本日届きました!すぐに発送してくださりありがとうございます(*^^*) メッセージのやり取りも丁寧で安心できました。 今回、PiNさまのデザインに心惹かれて購入いたしました!イヤリングは写真以上の可愛さで、つけ心地も軽く大変気に入りましたし、身に付けたらお出かけが楽しくなりそうです♪レターセットは便箋の追加ができますし、罫線付きでたっぷり書けるのが嬉しいですね!大事にたくさん、使わせていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも応援しております。また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m