手作り大好き
本日無事に届きました😊ありがとうございました。とっても丁寧な作りで、しっかりしたバックでした。サイズもお願いした通り作っていただき感謝しております。とっても素敵なバックなので、大切に使わせていただきます。これからの季節にぴったりなバックです💕
レビューありがとうございます😊 気にいって頂けたようでホッとしました😄 オーダー頂き楽しく編めました♡ この度は本当にありがとうございました(^o^)
バックの「モカ」の色がミルクティーに見えたのでモカでお願いしました。まさに午後の紅茶ミルクティー!! デサインがフリンジ着いてますがシンプルなのでヘビロテしそうです。ストラップも身長165なので足りるかな?と思いましたが腰骨に当たる位置で止まり、出しやすいです。 大人カラーなので春から秋まで大活躍しそうです。ありがとうございました。大切に使います。秋冬バージョン検討中です。また、その際はよろしくお願いします。
可愛い!!で購入しましたが、意外と物が入ります。 長財布にコスメポーチにペットボトルまで!! ちょっとお出かけだけでなく通勤にも使えそうです。(勿体ないけど)ストラッブは別に頼んだポシェットと太さも違ってて、重量に対して糸が伸びても強度あるので安心です。 内布無くてもすごく丁寧に綺麗に編んであるので、網目にうっとりします。また、ヒトデは止めにくいかな?と思いましたが幅取って糸を垂らしてあるので止めやすいです。 色々使う人のことを考えて作ってくれてるんだなと感じる作品でした。使い込んだら次も是非お願いしたいです。
レビューして頂きありがとうございます♡ 素敵なメッセージも大変嬉しく読ませて頂きました(^^) ショルダーストラップですが、Dカンにナスカンを通して反対のDカンにとめると肩がけが出来ます。 途中の網目にとめると長さの調節もできるので色々試して下さいね💕 またのご利用心からお待ちしています(^o^)
レビューありがとうございます♡ 気にいって頂けたようでとっても嬉しいです(^o^) この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) プレゼントに選んで頂いてとても光栄です♡ 気にいって頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました(^o^)
レビューが遅くなりすみません(>_<)かばんとても可愛くて使うのが楽しみです!ファーも思ったよりフワフワでした(o^^o)持つ所をもう少し黒布?を巻いて真っ黒にしてほしかったです。
レビューありがとうございます(^o^) このファーは本物に間違えるくらい素晴らしいです(^o^) 持ち手のヤーンは気を付けて編んでいるのですが1ミリ程度の隙間が1箇所程出来る場合があります。手作りの良さとして楽しんで頂ければ幸いです。
レビューありがとうございます💕 沢山使って下さいね😄 この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^o^) お誕生日に間にあって安心しました💕 お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです(^^) この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます💕 気にいって頂けたようでとっても嬉しいです(^o^) この度は本当にありがとうございました♪
麻ひもフリンジバッグ アイボリー
この度は到着日の指定などご対応頂きましてありがとうございました! とっても可愛く友人もきっと喜んでくれると思います。