手作り大好き
レビュー遅くなり、申し訳ございません。到着してから、毎日、使わせて頂いてます🎵たくさん物を入れても型崩れせず、凄いです!お友達からも、評判が良いです🎵丁寧に、作っていただき、有り難いです✨持ってると暖かいほっこりした気持ちになります✨ありがとうございました💓
レビューありがとうございます💕 しっかりかために編んでいますので、型くずれしにくいと思います。 ガンガン使って下さいね😄 この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^o^) お友達のプレゼントに選んで頂いてとっても嬉しいです♡ またのご利用心からお待ちしています♪
評価が遅くなりまして申し訳ございません! この度はとってもかわいいバックをありがとうございます❤️ しっかりと編んでいただいていて丈夫そうです! 写真よりも実物の方がとってもかわいいと感じました💕大切に使わせていただきたいと思います❤️ ありがとうございました!❤️
とっても嬉しいレビューありがとうございます💕 気にいって頂けたようで嬉しいです(^o^) またのご利用心からお待ちしています♪
本日、無事届きました。とってもかわいいです。嬉しくて何着か洋服と合わせて みましたが、バッチリでした。素敵な作品をありがとうございました。 新作楽しみにしていますね。ズパゲッティ初めてでしたがハマりそうです。
レビューありがとうございます♡ 気にいって頂けたようでとっても嬉しいです(^o^) 他にも可愛いバッグを出品しているので覗いてみて下さいね💕 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日、無事に、商品、届きました。 迅速、丁寧な梱包、ありがとうございます。 思った以上に、ガッチリとして、丈夫で、 安心して、使えそうです。 大人可愛い感じで、とても、素敵でした。 大切に使わせて、頂きますね。
到着のご連絡ありがとうございます(^o^) 自立させたかったので、しっかり編んでいます。 型くずれしにくいと思います😊 沢山使って頂けると嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューとメッセージありがとうございます💕 沢山使って頂けると嬉しいです😄 この度は本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます(^o^) 気にいって頂けたようでとっても嬉しいです💕 またのご利用心からお待ちしています♪
レビューありがとうございます💕 気にいって頂けたようでとっても嬉しいです😄 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは!先程無事に受け取りました! 思ったとおりの可愛さで、今シーズン大事に、たくさん使わせて頂きます◡̈*♡.°⑅ もし、また購入の際はよろしくお願いします︎︎︎☺︎
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心致しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです💕 この度は本当にありがとうございました😄
zpagetti肩掛けセレモニーバッグ
レビューが遅れてごめんなさい!とても素敵なバッグが届きました!たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!