
うさぎの雑貨屋さん


無事、届きました。 可愛くて、キレイでほっこりしていて癒されます。ずっと大切にしますね。素敵な作品、有り難うございます。

先程無事に受け取りました♡ とっても可愛くて可愛くて…♡ 気に入りました♪♪♪ 飾るのが楽しみです✨✨ ありがとうございました♡ またよろしくお願いします。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 今日やっと母にプレゼントでき、とっても喜んでもらえました。 ステキな作品を本当にありがとうございました。

とってもキュートで小さなブローチ!それはとてもユニークです!小鳥は素敵です❤️ありがとうございます私はそれが大好きです!

想像通り可愛いい💕 小物を入れるには勿体ないくらい眺めてにっこりです。 素敵な商品に巡り会えて嬉しいです♪♪ ありがとうございました😊

届きました。 かわいい💕 ステキな✨ 綺麗でした✨✨✨ ありがとうございました🤣

レビューが大変遅れてしまいました😢 この度はありがとうございました😊 オブジェもお家も飾り箱も どれもとても素敵な作品です😊✨💕 大切に使わせて頂きます☺️ 重ねてありがとうございました😊✨✨
青い鳥のオーナメント ステンドグラス サンキャッチャーにも
本日届きました! 早速リビングの掃き出し窓のところに飾りました。 透明感があってとてもきれいです。 また、ポストカードを留めていた小さい木製クリップもかわいかったです。 丁寧な梱包もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^^♪