
うさぎの雑貨屋さん

可愛いステンドグラスありがとうございました。早速窓辺に飾らせていただいてます。
今回はお世話になりました。森を光にかざすととてもキレイ✨ 青い鳥はお友達にプレゼントします😊きっと喜んでくれると思います❤️迅速、丁寧なご対応 ありがとうございました💖またご縁がありましたら よろしくお願いいたします☘️
丁寧に梱包してお届けいただましてありがとうございます。玄関飾って雰囲気がとても明るくなりました!風の森のの方も雪の結晶の模様のようでとても綺麗でした✨エイジング仕上げも味があってもても良かったです😀
本日、無事に届きました。玄関のニッチに飾りたくて購入しました。可愛い😍❤️❤️❤️ 陽の光に当てて見ると優しい感じですね。ニッチのライトにも映えて癒されます♪ 素敵な作品をありがとうございました。
春の森 桜の森 ステンドグラスの森限定品 サクランボのピンチ付き
今日 無事に届きました。 ピンクの桜の木が何とも言えない色合いで、とても綺麗です。 家の中が明るくなりました。 窓辺に飾ったので、薄曇りの今日でも光を取り込んで美しいです。 色違いも検討中です。 またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。