
うさぎの雑貨屋さん

とても丁寧な梱包でした。 今回、家とキノコも一緒に購入してたので、ワクワクしながら1つずつ開けて全部をレイアウトすること、とても可愛くて今は玄関にライトアップして飾ってます。 又新作楽しみにしてます🥰
高窓を綺麗にして、早速飾ってみました(*´▽`*) もォ~!!!!!後ろから見える空と山に最高にマッチして、今日は雨で残念ですがこれで太陽の光が差し込んで木々達が光を拾うと抜群の癒し効果のインテリアとなるでしょう(*^▽^*) 本当に嬉しいです(*´▽`*) 仕事が終わってホッと一息、飲み物を飲みながら見上げて、リフレッシュと共に一日のリセットの時間にしたいと思っています(*^-^*) 本当に素晴らしい作品に出逢えたことに感謝です(*^▽^*) ありがとうございます<m(__)m>
本日受け取りました!小窓のところに置いたらとても綺麗でした^^ 一枚一枚違うガラスでできていて、細部にまでこだわって制作されていて、とても素敵でした。 大切に飾ります。

とってもかわいくてガラスの模様が綺麗です。 小さなお家も同時購入しました。お家ありとなしではまた少し雰囲気が変わり、どちらもステキなので、飾る場所や気分に合わせて楽しみたいなと思います :にこ:

本日届きました。綺麗な緑に癒されました。 どこに飾ろうか思案中です。 いろいろふやせていけたら素敵だろうな♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
思っていたよりも早く届きました!しっかり梱包されていて可愛いクリップのプレゼント付き。細やかな対応をありがとうございます。画像通りかわいくてどこに置いても違和感なしです。
風の森 ステンドグラスの森 ホワイト
今回は秋の森と風の森を購入したので、四季が揃いました!! どれも素敵です。ありがとうございました!!