
うさぎの雑貨屋さん

無事、届きました。 写真以上にステンドグラスの色の深みと輝きがあり、大変気に入りました。秋、春バージョンも欲しくなりました。また、お世話になります。ありがとうございました。
画像通り、とても素敵です~~~✨🐦️ なんだか飾るだけで気分も上がります☺️ 青い鳥に青いタイルがオシャレで 買ってよかったです! 他のも素敵な物ばかりで、またお願いしたいです。 ありがとうございました😊

思いがけず、きょう届きました。 とても素敵な作品で、早速リビングの窓辺に飾りました。 ありがとうございました!

早い対応ありがとうございました! 光に当たると本当に素敵です😍 きっと友達も喜んでくれます😆 ありがとうございました!
先日、ステンドグラスの森とお家(4色)を購入させて頂き、とても気に入って毎日癒されています。でも、もう一つの~風の森~ステンドグラスの森の方もずっと気になっていて、今回購入させて頂きました。こちらも思っていた通りの素敵な作品でした。グリーンのステンドグラスの森より、少し大人っぽくてクールな感じがとても気に入っています。どちらがお気に入り?と聞かれたら…勿論両方お気に入りです。これからも素敵な作品を作って下さいね。有り難う御座いました

過去の掲載作品が気になっていた私は、ズーズーしくも リクエストしてしまいました。ご多忙の中、丁寧に対応して下さり作って頂きまして深謝です。可愛い!癒される!明るい光を浴びてキラキラして、只々眺めていたいです。私の宝物になりました。ありがとうございました😊
青い鳥のオーナメント ステンドグラス サンキャッチャーにも
本日届きました。 すごく綺麗なガラスの色で、見る度に癒されます。 梱包も丁寧でした!ありがとうございました!