
うさぎの雑貨屋さん


職場の子の結婚祝いに購入しました。 とても素敵で喜んでくれました(´∇`) 私も自分用のが欲しくらいです :にこ:
無事届き、さっそく玄関に飾りました。 西玄関なので西日が入らないように窓を作っておらず、もっと明るい場所へ置こうかとも考えましたが、自然光のほとんど入らない我が家の玄関でも、ライトが当たると反射が白い壁紙にうつり、影絵のようでとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました😊

プレゼント用に買いましたが、とっても可愛いステンドグラスで自分用も買わなくちゃ!と思う商品でした。 大き過ぎず小さ過ぎずで、本当に可愛いです。 しっかり梱包されて届きました。ありがとうございました。
黄色い屋根のお家 ステンドグラスの小さなお家
届きました😃💕 可愛くて気に入りました! ありがとうございました~🙂😺