うさぎの雑貨屋さん
丁寧なご連絡、対応ありがとうございました。 一目惚れで購入した商品で早速飾っています。 可愛くて大満足です。 ありがとうございました。
昨日届きました。思ってたとおりの可愛いトレーでした。大事に使わせていただきます。
お品物受け取りました!想像通りの可愛いお品でした。ありがとうございました(*´-`)
ステキで可愛い作品達に笑顔になれました! ありがとうございました(^^)
とても素敵な作品が届きました✨ シンプルでとてもかわいいです💕 大切に使わせていただきます!
到着しました。可愛いですね。大切にします。この度はありがとうございました。
とても可愛いスタンドグラス、 大切に飾らせていただきます。
緑色に続き、2つ目の購入です。 今回は季節に合わせて、春の森を購入しました。 淡い色合いで素敵です。 いずれは四季を全て揃えたいです。
季節の森の木が揃いました。本当に可愛くて素敵な作品です。ありがとうございました。
商品が届きました☆ とっても可愛いです。さっそく部屋に飾りました! この度はありがとうございました(^^)
ステンドグラスのサボテン エイジング仕上げ メキシコサボテン
丁寧なご連絡、対応ありがとうございました。 一目惚れで購入した商品で早速飾っています。 可愛くて大満足です。 ありがとうございました。