
うさぎの雑貨屋さん
レビューが遅くなってすみません。 姉が秋の森を持っており、あまりの可愛らしさに私も欲しくなってしまい、色違いを購入しました✨ ピンクがとても春らしくて素敵で、光に当たった影もまた素敵で、癒されています❤️ そのうち色違いでまた購入したいです😊
受け取りました。丁寧に梱包されていて、素敵なお品物でした。仕事を頑張りあと6個買い足したら窓辺が埋まるなぁと企み中です♡ ありがとうございました。働こう〜^_^
アロエとサボテン、3点購入しました。 思っていたより大きく感じましたが、ポテっとしてすごく可愛いです‼️ ステンドグラスに日が当たるととても素敵です😍 素敵な商品をありがとうございました‼️
本日無事に受け取りました。 とても可愛くてどこに飾ろうか迷ってしまいます(^ ^) 家族からも好評です!素敵なお品をありがとうございました。また覗かせていただきますね。
ステンドグラスの森 メープル仕上げ
リビングの明かり取りの窓に置くため購入しました。 日光に当たるとキラキラ光って、すごく綺麗です。 また、機会があったら、色違いを購入したいです♪