
うさぎの雑貨屋さん


本日届きました!とっても可愛い作品ありがとうございました!デザインもサイズ感もバッチリでお気に入りです🌼これから小物を飾るのが楽しみです♩

本日受け取りました!思っていたよりも鮮やかな緑でそれぞれのサボテンがとても可愛いです♡素敵な昨日をありがとうございました(^ω^)
出窓に置いただけで、緑の森がとても映えてキレイです。 ガラスの透明感、緑の森の色、メープルの木の土台、全て気に入りました。 とても癒される良い作品です。 これなら追加オーダーや友達へのプレゼントにしたいです。 心温まる作品を作って下さり、ありがとうございました。
無事に届きました。 前回はプレゼント用にしましたが、すごく素敵でしたので、自分用に…。小窓に飾ってみました。光が透けてキレイです。いい感じです。 可愛いポストカードも嬉しかったです。 ありがとうございました。
ステンドグラスのサボテン エイジング仕上げ メキシコサボテン
お友達の誕生日プレゼントとして選ばせて頂きました! とっても可愛く、お友達も喜んでくれると思います!