今日無事商品が届きました。とても丁寧なお作りで、リネンのオシャレなマスクで抗ウイルスとクオリティの高いマスク、安心してお出かけができ。楽しみです。ありがとうございました!
とっても可愛いマスクが届きました🙆 これからの季節にピッタリです😌💓 迅速な対応、ありがとうございました🎵 また、お願いします🙇
つけ心地がとてもいいです。 これから暑くなりそうですが、このマスクなら呼吸もしやすいし、デザインも可愛いので長く使用すると思います。 丁寧に作られて、またマスクの使い方など説明書までつけていただきありがとうございました。(╹◡╹)
マスクのゴムは付属の丸ゴムの方が伸びがよかったので付け替えて、こちらのマスクを付けて外出してきました。気温30度になる暑い日でしたが、蒸れずに気持ちよく付けることができました。ワンポイントはサッと付けるときにも目印になって良いです。色も顔なじみ良く、お気に入りのマスクになりました。
レビューが遅くなり失礼いたしました。 商品は無事に手元に届き使用させていただいております。 これからの季節涼しげな素材、また抗菌の素材ということで安心して使用しております。ただ装着したときに裏地のたるみが唇に触れるのが気になりました。ありがとうございました。
ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク ●水玉● マスタード
昨日無事に受け取りました╰(*´︶`*)╯ 前回のマスクがとっても使い心地がよく、今回リピートさせて頂きました。大切に使わせて頂きます(*^^*)ありがとうございました♡