昨日、届きました。 素敵なマスクありがとうございました。 この夏、涼しくつけられます! 早速、使わせていただきます。 また伺わせていただきますね。
この度は、早い対応をありがとうございました。 洗い方の説明書がついていたり、ついているゴム紐は肌当たりが良くて、もう一つ別にマスク用のゴムがついてきて選べるようになっており、使う方をとても大事に考えていらっしゃるのだなと感じました。 マスクは素敵で可愛らしく一目で気に入りました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございます。 お花がアクセントになって、とっても可愛いです❤️ 仕事で使わせて頂くつもりですが、楽しく出来そうです。大切に使わせて頂きます。
昨日無事に受け取りました╰(*´︶`*)╯ 前回のマスクがとっても使い心地がよく、今回リピートさせて頂きました。大切に使わせて頂きます(*^^*)ありがとうございました♡
【COOLMAX】涼しくドライな着け心地 ハーフリネンの立体マスク
本日届きました! お花が可愛く、涼しくつけていられそうです。 ありがとうございました。