本日受け取りました。 素敵なマスクありがとうございます😊 丁寧な説明と替えゴムもつけていただき嬉しく思います。 また時々覗かせていただきます。
以前に自分用に購入させていただいたマスクが、 とても着け心地が良かったので今回は息子用に。 早速登校日でしたので着けて行き「着け心地はいい感じだったよ」とのことでした(^^) まだ分散登校期間なので使い捨てマスクの消費も少ないですが、 これから先もマスク着用生活が続くのならば繰り返し使えてお財布にも優しく、日々優しい着け心地のマスクで快適に過ごさせてあげたいですね♪ ありがとうございました(’-’*)♪
迅速な対応ありがとうございました :笑顔: 二種類のマスクを購入させて頂きましたが、どちらも優しい色で大きさもちょうど良く、快適に使えそうです。また、よろしくお願いします。
昨日、届きました。早速、今日から使ってます😉 涼しげでワンポイントのお花がかわいくて買って良かったです🎵 着けた感じは涼しくて肌に優しくてずっと着けていられます✨ ありがとうございました🍀
レビュー遅くなってすみません。 お花がとても可愛らしくて、同僚からも好評でした。 よびのゴムや洗濯の仕方など丁寧なメッセージをつけて下さってありがとうございました!
【COOLMAX】涼しくドライな着け心地 ハーフリネンの立体マスク
無事に届きました。凄く丁寧な作りで、良い買い物をしたと思います。ありがとうござました。 昨日、早速外出時につけてみましたが、全然息苦しくなかったです。ただ昨日は30℃いかなかったので、梅雨が明けて真夏日になった時、使い勝手が良ければリピしたいと思います。