レビュー遅くなりすみません。無事に届きました。ワンポイントのお花が可愛いです(*^^*) 替えゴムも有難いです。ステキなマスクをありがとうございました!
祖母へプレゼントしましたところ、デザインが可愛く、また呼吸もしやすいとのことで大変気に入っています。 この度は良いお品をありがとうございました。
本日、お品を受け取りました。 ワンポイントのお花が可愛くて気に入りました。 大切に使わさせて頂きますね! ありがとうございました^_^
今日 無事に受け取りました(^^) 肌触りの良い 可愛い商品でした。 明日から 仕事で使用するのが楽しみです(^。^) ありがとうございました。
遅くなりまして、申し訳ありません。 毎日、暑くなってきて、バリバリ使わせていただいてます!! 今も着けて外出先から、帰ってきたところです :にこ: 着け心地も良く、快適に使えて、大満足です :あはは: この度は、迅速で丁寧な発送をしていただき、ありがとうございました♡ また、機会がありましたら、是非お願い致しますm(__)m
昨日届きました!母からのリクエストで購入したので今日さっそく母にプレゼントしたところ、とても喜んでおりました。 つけ心地もよくひんやりしているとのことでした! 立体型なので暑い日でも苦しさが軽減されそうです☆ 見た目も可愛く、ワンポイントが可愛いだけでなく向きがわかりやすくとても理にかなってました。 本当にありがとうございました😊
紙マスクだと肌が荒れてしまい、夏でも使える布マスクを探していました。とてもつけ心地が良く、洗い替えにもう一つ買ったマスクと交互に使っています。大きさも大きすぎず小さすぎずぴったりでした。ありがとうございました。
【COOLMAX】涼しくドライな着け心地 ハーフリネンの立体マスク
マスク届きました! 暑い日が続いてるのですごく重宝します!! ワンポイントがかわいいです!