作品無事手元に届きました。 キレイにラッピングしていただき、またおまけまでありがとうございます😊 今回、シュシュ3つをまとめていただきました。 一度洗濯いたしましたが、ほつれやヨレなどなく、丁寧に作製せれたのだなと思います。 またご縁あればよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
肌触りが良くて、呼吸もしやすく、追加でオーダーさせていただきました!本当にお気に入りです。またお願いすると思いますが、よろしくお願い致します♪
本日届きました。シンプルなのに可愛くてとても気に入りました。肌ざわりもよくて、気持ちいいです。洗い方や予備のゴムまで入れていただきありがとうございました。
【抗菌・防臭機能】ミューファン・ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
マスク届きました😊 マスク不足から ずっと布製マスクをつけていますが 今となっては 不織布マスクつけれません(被れるので😅) 柔らかいマスクで とても使いやすそうです 大切に使わせて頂きます どうもありがとうございました(о´∀`о)