マスク届きました🎵 生地にあじわいがあり、シンプルなのにセンスをかんじました。お花のワンポイントもかわいらしく、とても気にいりました。ありがとうございました。大切につかわせて頂きますね
商品届きました。 ありがとうございました。 柔らかくて、とてもいいマスクです。 洗濯の仕方も丁寧に教えて頂いてありがとうございます。 洗い替えが出来たのですごくうれしいです、ありがとうございました。
無事届きました。今からの季節にピッタリですね。お出かけの必需品なのでぜひ付けて出かけたいです。替えのゴムひもも付けていただいてありがとうございます。 また楽しみにしてます。

本日届きました。 これからの季節に合うお色でした。 つけ心地も良く、早く着けて出かけたいです😊
またまたありがとうございました :笑顔: 今回、洗い替え用に購入しましたが、ワンポイントの花が可愛いので、いくつも欲しくなってしまいそうです。大切に使わせて頂きます。
マスク、受け取りました😊 ワンポイントのお花が可愛いです💕 裏地の水玉マスタード生地もとっても気に入りました。 作りもとても丁寧です。 本当にありがとうございました❣️ 大切に使わせて頂きます。
ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク ★マスタード★
レビューが遅くなってしまいましたが、無事に商品を受け取りました! 素材や色合いも素敵で更に可愛さもあり、とっても気に入りました! これからたくさん使用したいと思います。 また作品を覗きに行きます。 早々発送していただきありがとうございました😊