先程届きました! とても丁寧に作られていて、着け心地も良かったです。 シンプルなのでどんな洋服にも合いそうで気に入りました!ワンポイントのお花もかわいいです^_^ 丁寧な説明書や替えのゴムまで付けていただき大満足です。 ありがとうございました!
本日、お品が無事に届きました。 前回お願いしたマスクがとても使い心地良く可愛いマスクしてるねと好評だったので今回は夏用のマスクをお願いしました☺️ また替えのマスクゴムもつけてくださりありがとうございました🍀 暑い夏にこのマスクは重宝しそうです🎵 また機会がありましたらヨロシクお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました。とっても可愛く気に入っております♪この度は大変お世話になりありがとうございました。またの機会にもよろしくお願い致します。

すごくキレイな色で、とても涼しそうで本当に購入して良かったです! ものすごく迅速親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!! またお願いしたいと思います(❁´ω`❁)
【COOLMAX】涼しくドライな着け心地 ハーフリネンの立体マスク
無事、受け取りました! とても可愛いお品で♥️着けさせてもらうのが楽しみです🎵迅速にご対応して下さりありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします✨