素敵な作品をありがとうございました。 好みの柄が沢山あったので、また購入させて頂くかもしれません。 素早いご対応もありがとうございました。
シュシュ19日に届きましたネイビーブルーに花柄のデザインが素敵ですサテンリボンのシルバーとの組合せが、とても良いです😄🎶昨日髪に着けました、☺️ボリュームもあり良い感じです😄有難うございました😸
色鮮やかなデザインで気持ちも明るくなります🎵 裏地もサラッとして着け心地がいいです。 ステキなマスク、ありがとうございました!
リピートの注文でした☺️ 前回は内側がピンクで、今回はベージュです。つけ心地も良いですし❤️ ファンデの付着が気にならないのもありがたいです🥰💜 またよろしくお願いします💕

無事届きました。ありがとうございました。
【リバティ】素材・サイズが選べる 立体マスク ピーコックスオブグランサムホール
実家の家族に送りました。届いているようです🎁 とても丁寧で可愛いと喜んでいました💕 ありがとうございました🎀