先程、受けとりました。しっかりとした作りで 小さな小物を入れたりするにはピッタリの大きさです。ありがとうございました。

無事に届いております。丁寧なラッピングを有難う御座いました。大きさも丁度良く、丁寧な仕上がりでどれもとても気に入っております。追加のオーダーも快く受けて頂き有難う御座いました。フルーツの可愛い柄で嬉しいです。私用で使いますね。後のお品はプレゼントですが、きっと喜んでくれると思います。有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。
こちらこそありがとうございます(*^_^*) また気になる柄に出会われましたらご相談くださいね!

とても素敵な作品でした。

本日無事届きました! マスクをそのまま鞄に入れるのは…と思っていたのでお願いして良かったです。色も柄も可愛くて見る度に嬉しくなります。嵩張らない大きさも有り難いです。 年末年始のお忙しい中、本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます。

無事受け取りました。品があってかわいいシュシュをありがとうございました♪

猫がいっぱいいてかわいいので気に入りました。
立体マスク 4サイズ ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
本日届きました。可愛くてつけるのが楽しみです。