
本日無事にポーチが到着致しました。 サイズ感も丁度よくこれから沢山使いたいと思います✨ 素敵なお品物をありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました。どれもとても可愛く、丁寧に作成して頂いていて嬉しいです。これから大事に、たくさん使用させて頂きます。お心遣いも嬉しかったです。またギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございました😊
丁寧な説明書きや替えのマスクひもとともに、注文後すぐに届きました。 春にぴったりのマスクで、早く身につけたいとわくわくしています。 ありがとうございました。
本日、届きました。 会社の同僚の子達へのプレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでくれました(*´ー`*) ラッピングも別々にして頂き、優しい配慮に感動致しました! 本当にありがとうございました。
リバティのマスクとテディベアのフラットポーチを購入させていただきました。どちらも丁寧につくられていて、とてもかわいくて使うのが楽しみです。梱包もしっかりしてくださり恐れいります。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。隣人の子の中学入学祝いにさりげなく贈れるものを探していました。丁寧な縫製で楽器の絵も可愛いくてプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
商品届きました。 とても可愛く着け心地も良くお気に入りになりました♪ ありがとうございました^^
モノローン 楽譜柄 ファスナー付き 小物入れ サニタリーポーチ
かわいい柄でとても気に入りました。 ありがとうございました😊 メッセージもうれしかったです。