
UFDoll用に購入させていただきました。 デザインも色合いもすごく可愛くてサイズもぴったりでした。 素敵なお洋服ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。m(_ _)m お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます(*^^*) かわいいお人形さんに着ていただけてとてもうれしいです。 お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
以前購入させて頂きました、ワンピースの色違いが欲しくてオーダーお願いしました。丁寧に確認・画像送付等して頂きながら進めて下さり、理想通りの素敵なワンピースを作って頂きました☆ものすごく気に入っております♬また機会がございましたら是非よろしくお願い致します💕 本当にありがとうございました・:*+.
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m お洋服を気に入っていただけて本当にうれしいです(*^^*) またご希望のお品がございましたら、いつでもお声掛けください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度は、とても丁寧でかわいいお品ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) ぜひまた覗かせていただきますね。
レビュー、ありがとうございます。m(_ _)m お洋服をかわいいといっていただけてとても喜んでいます(*^^*) お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 お洋服をかわいいといっていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日理想のスカートが到着しました‼️ メッセージから可愛すぎてお写真送ります🥰 また購入させて下さいね‼️ この度は誠に有難うございました💐
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m 帽子を喜んでいただけてとってもうれしいです。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお品をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
リピートです! 本日受け取りしまして、早速着替えさせて頂きました( ᴗ͈ ᴗ͈)” とっても細かい装飾が見事に表現されており、全体のバランスもかわいくて、本当にクオリティが高く感激いたしました(*´﹃`*) 今までのお洋服と同じようにずっと大切に着させて頂きますね✩.*˚ またよろしくお願い致します!!ありがとうございました!
今回もお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を気に入っていただけて本当にうれしいです(*^_^*) またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります。 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても可愛い作品をありがとうございます。ブライスに色違いの服を着せるようにしてるので、色違いが買えてよかったです。なかなか色違いを同時に出品されてる方がいらっしゃらないので。
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を喜んでいただけて本当にうれしいです(*^^*) 他にも色違いのお洋服がございますので、またショップに遊びにきてください。 売り切れのお洋服もご用意いたします。いつでもお声掛けください。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m お洋服をかわいいといっていただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
898.※単品※水玉のパフスリーブブラウス※ブライスアウトフィット※1/6ドール服
とっても細かい所まで丁寧に作られたブラウス最高にシルエットが可愛くて大好きな一着です🩷🩷🩷