
まとめてのレビュー失礼致します 今回もものすごく可愛くて可愛くて繊細なお作りて感動しております!、!新しい子が、届くのでさっそく着せ替えたいと思います! 本当にいつも可愛くてしかたないお洋服を沢山ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。m(_ _)m お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます(*^^*) お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
初めて人形の服をオーダーしましたが、丁寧な対応で安心してお願いできました。 仕上がりも申し分ないです。何かありましたらまたお願いします!
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m お洋服を喜んでいただけてとってもうれしいです。 こちらこそ丁寧に対応していただきありがとうございました。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
めちゃくちゃかわいいです。 他サイトでも実はkinokoさんのマーメイドドレスを購入したことがあって。やっぱりいい(*^.^*) 細部までかわいいです! ハロウィーンの柄のラッピングで季節感を感じ、お手紙も嬉しかったです! お洋服、大切に使わせていただきます。
この度お買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m 他サイトでもご縁をいただいていたんですね。 気づかず失礼いたしました・・・(^_^;) こちらでもご縁をいただけてうれしいです。 お洋服をかわいいといっていただけて本当に喜んでいます。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先程受け取り致しました! とっっても繊細で可愛らしく早速着せ替えたいです(*^^*) この度はお忙しい中、迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m とっても励みになります。 お洋服を喜んでいただけて本当にうれしいです。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお品をお届けできるようがんばりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
本当のマーメイドのアウトフィットと悩みましたが、黒で上品なマーメイド風の方がいいなと思い、購入させていただきましたが、大正解でした‼️シルエットがすごくきれいで、大人なドールちゃんに変身できました✨ この度もありがとうございました😊
今回もお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m お洋服を気に入っていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とっても素敵なお洋服が届きました!繊細な作品で、優しい雰囲気です。さっそくうちの子に着せさせていただきます。丁寧なご連絡にも感謝いたします。 ありがとうございました!
ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 お洋服を喜んでいただけてとってもうれしいです。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
ポーズとらせたときスカートの中が見えるのが気になっていたので、見えても可愛いものを探してました フンワリしててとても可愛くて嬉しいです
レビュー、ありがとうございます。m(_ _)m お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます(*^^*) お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
とても素敵なジーパンが届きました🎵 Harmonia rootでラフな服装を探していたので凄い嬉しいです! ありがとうございます✨ 今後もまた購入したいと思います(*´ω`*)
今回もご購入ありがとうございましたm(_ _)m 丁寧に対応していただきとてもよいお取り引きをさせていただきました。 お写真もありがとうございます。 かっこよく着こなしていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できればと思っております。 またのご縁をお待ちしております(^^)
無事に届いております。 ヒップラインが独特のハルモニアブルームにピッタリのデニムパンツで感激しています♪♪ 色んなコーディネートが楽しめそうです! 素敵なパンツをありがとうございました。
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を気に入っていただけて本当にうれしいです。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお品をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
再1228※サンドベージュのトレンチコート※ハルモニアブルームアウトフィット※1/6ドール服※冬服※
トレンチコート届きました。 キレイなステッチでラインも素敵でこれからの季節に活躍してくれそうです♪ 今からどんなインナーにしようか、バッグを持たせようかワクワクしながら考えています。 素敵なコートをありがとうございました。 御縁がありましたらまたよろしくお願い致します。