
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を喜んでいただけて本当にうれしいです(*^^*) またご希望のお品がございましたら、いつでもお声掛けください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 お洋服をかわいいといっていただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
膝丈ドレスの下に履かせたくて購入させて頂きました。 裾のレースのデザインや、生地、シルエットや膝丈ドレスにジャストな丈感、、、と、全て理想通りのドロワーズに大変喜んでおります♬ とっても可愛いです💕 大事に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします・:*+.(*´꒳`*)
レビュー、ありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 お洋服を気に入っていただけて本当にうれしいです(*^^*) これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 これからもいろいろとコーディネートできるようなお洋服をお届けできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
無事に商品が届きました。とても可愛らしい作品で、大変気に入りました。他の出品作品も、大変可愛いので、また機会が有りましたら、どうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。m(_ _)m お洋服を気に入っていただけてとても喜んでいます(*^^*) お洋服を活用していただき、お人形のおしゃれを楽しんでいただければと思います。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします(^^)
無事に受け取りました。 ギャザーがたっぷりでとっても可愛いです。 どちらも素敵なデザインで、繊細な作りですね。 感動しました :にこ: ありがとうございました。
ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 これからもお人形がよりかわいくなるようなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
今回もご購入ありがとうございますm(_ _)m お洋服を喜んでいただけて本当にうれしいです(*^^*) 素敵なお写真もありがとうございます。 かわいいお人形さんに着てもらえて感激です。 またいろいろなお洋服をご用意できればと思っております。 ぜひまたよろしくお願いいたします_(_^_)_
本日無事に届きました。 着せてみたところとても可愛いです。 作りも細かいところまで丁寧に仕上げられていて デザインが大変素敵です。 理想の通りの素晴らしい作品に出会え本当に嬉しいです! 迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 お洋服を喜んでいただけてとってもうれしいです。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばります(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ひと目みて忘れられず、ゲルダエタニティちゃんに着てもらいました!うちの子ちょっと太め?なのか背中のボタンがなかなか掛けられず手間取りましたが、とても可愛いです。質の高いお洋服をありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m ご丁寧に感想をいただけて本当にうれしいです(*^^*) とても励みになります。 お洋服をかわいいといっていただけてとってもうれしいです。 ご意見ありがとうございますm(_ _)m また今後の製作の参考にさせていただきます。 またいろいろなお洋服をご用意できるようがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_
再出品213.※赤のキャミソールドレス※ブライスアウトフィット※1/6ドール服
思わず実物をみて、私が着たいなって思いました。丁寧ななお作りに愛情を感じるお洋服です。ご迅速くださりありがとうございました。これからもドールのためにご活躍を応援しております。