
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
eleraweさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: とても丁寧なつくりで、きゅっとなった足が可愛いです♥️←ありがとうございます!!きゅっとなった足、チャームポイントです :あはは:よくイベントなどで皆さん指をつっこみます(笑)息子くん、かわいい♡一緒に遊んでくださって、ありがとうございます!! あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
可愛い子が届きました!娘への誕生日プレゼントだすが、早く喜ぶ顔が見たくてウズウズしちゃいます。笑 ちょっとプレゼントを足すために開封しましたが、手触りも良く、おちちちゃんの可愛さに癒されました…ラッピングもとても可愛いかったので嬉しかったです。ありがとうございました!
lemonjellyさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* お嬢さまへのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ:気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: おちちもラッピングも気に入っていただけてうれしいです :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
happysmile65さま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

とっても可愛いネコちゃんのぬいぐるみです。 いちばんふとっちょのネコちゃんを選びました。 また、ウサちゃんもこの子の体型に合わせてオーダーに応じていただき、とても嬉しかったです。 本当に可愛くて、遊びに来てくれた方が皆さんが「可愛い!」と言ってくださいます。 大切にします。
tn12tomoさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! おちちが毎日の癒しに少しでもなってくれていたら、こんなうれしいことはありません :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

とても可愛いくてふわふわでサイズもぴったりでした。 この冬愛用させていただきたいと思います( *´꒳`*)
miwa0811さま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
迅速な対応ありがとうございました! 可愛いラッピングやおまけなど、とても嬉しい気持ちになりました。 今回は友人へのプレゼント用でしたが、次は自分用に購入させていただきたいと思います。
tn12tomoさま たくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡暖かいメッセージやレビューにもいつも励まされております:にこ: ゆっくりですがこれからも新しい作品たちを連れてminneにやってまりますので :にこ:是非また、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:

商品が無事に届きました。 今回は友人への誕生日プレゼントで買わせていただきましたが、とても喜んで貰えました!
harukaze8さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: お友達へのプレゼントにお選びいただけて、すっごくうれしかったです :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
本日届いたと連絡がありました。早く対応していただきありがとうございました。とてもかわいいお品物でした。またご縁が有りましたらよろしくお願いいたします☺️💕
shimanyan56さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* プレゼントにお選び頂きとっても嬉しかったです :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
dada-0815さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: ソファーの端っこにフィット!ぷにが日常に溶け込んでくれてうれしいです :あはは: ステッカーもぜひ使ってください♡ この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》おちち ほわほわアイボリー
とても丁寧なつくりで、きゅっとなった足が可愛いです♥️7ヶ月の息子も気に入ったようで、目の前に出すと必死で追いかけます。末長く息子のお気に入りでいてくれればと思います。ありがとうございました。