
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
wayuko0415さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 1年ほど前に一目惚れしましたが、その時は買えず。 ふと思い出して探したものの、お名前を思い出せず、やっと再会でき、感動も相まって即お迎えさせていただきました!笑 ↑wayuko0415さまからのこのメッセージが来た時の喜び!覚えています。ずっと覚えていてくださったことが本当にうれしかったなあ :あはは: 大きなぼたんおちちは想像以上に大きくてふわふわ!可愛い! ありがとうございます!!おおきくってふわふわ!抱きしめると気持ちいいですよね :あはは: 姉の希望でお迎えしたチャーム付きのおちちとチョコは、かばんに付けやすいサイズで、2匹揃えるとより一層可愛いです♡ ↑作者もいちごミルキー&チョコチャームは、2匹並べて1つみたいな気持ちがあったので、2匹そろえて頂けて本当にうれしいです! たくさんうれしい言葉のシャワー&かわいいお写真レビュー。本当にありがとうございました!! また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
neko6sさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
本日無事に届きました! 写真よりもとても可愛くて癒されますね 娘達に購入しましたが、自分用のも欲しくなりました また注文します♪
yukanakajiさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: たくさんたくさん、森の子たちをお迎えくださり本当に感無量でした :涙: :あはは: お嬢様たちにプレゼント!うれしかったです :あはは:ぜひいつでもyukanakajiさまの森の子もお迎えお待ちしております :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
mai2glay1224さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 想像以上に可愛くて、さっそく抱っこをしまくっています♡←うれしいです~~!!たくさん抱っこしてもらえて、きっととっても喜んでいます :あはは: こちらこそ、あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

本日スマホケースが届きました。 ポーチもスマホケースもとっても可愛くて注文して本当に良かったです!素敵な作品をありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ryboinagiさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: ポーチもスマホケースもとっても可愛くて注文して本当に良かったです! そう言っていただけて私もとっても嬉しいです!! :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
念願のにゃんまくら、とても可愛いです(*ˊᵕˋ*) 我が子に会えるのは春なのでもう少し先ですが、にゃんまくらに寝かせられる日を心待ちにしています(*ˊᵕˋ*)
レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 念願のにゃん枕!と言っていただけるなんて嬉しいです :あはは: 赤ちゃんと今は楽しい毎日を過ごしていられるでしょうか :にこ: お耳の生えた赤ちゃんのかわいいすがた、楽しんでもらえたらうれしいです :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
本日、我が家にも来てくれました!本当にすっっごく可愛いです♡ ラッピングなど何もかもが丁寧で、購入して良かったです!また今度新たにお迎えしたいのと、プレゼントに購入したいと思います♡ありがとうございました!
Swsgrさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛い!!と言っていただけてすっごくうれしいです :あはは: ラッピングなど何もかもが丁寧で、、、←うれしいお言葉 :涙: :にこ:大切にします!! あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
本日届きました!! とても可愛いくて、大満足です!!🥰 ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします🥺💕
Ayam(ё)さま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

無事に届きました! モコモコでとっても可愛かったです! また販売チェックさせていただきます! ありがとうございました(*゚▽゚*)
あさみさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: モコモコでとっても可愛かった!うれしいです :あはは:きなこはふわふわで一番気持ちがいい子なんです :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

ご報告が遅くなってしまいましたが、無事に届きました!とても可愛いです。肌触りも良くて、表情も可愛いくて大好きです!!既に一緒におでかけしたりしています。大事にします。ありがとうございました!
suzuna402さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 肌触りも良くて、表情も可愛いくて大好きです!!←うれしいです!!表情は手作りのため、みんな1匹1匹違うのですが、気に入っていただけるとすごくうれしいです :あはは: 既に一緒におでかけしたりしています。←うれしいです :あはは:ぷにもきっと喜んでいますね :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》苺みるきーおちちorチョコのバッグチャーム
1年ほど前に一目惚れしましたが、その時は買えず。 ふと思い出して探したものの、お名前を思い出せず、やっと再会でき、感動も相まって即お迎えさせていただきました!笑 大きなぼたんおちちは想像以上に大きくてふわふわ!可愛い! 姉の希望でお迎えしたチャーム付きのおちちとチョコは、かばんに付けやすいサイズで、2匹揃えるとより一層可愛いです♡ 一度にたくさんの注文だったにも関わらず、とても丁寧でスムーズなお取引でした。 また機会があれば、んぱの森の仲間をお迎えしたいです♡ この度は本当にありがとうございました。一生大切にさせて頂きます^^*