
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
本当に可愛いです! 苺好きの娘も大喜びで抱いて寝ています🥰 すごもり生活の癒しとなっています。 ありがとうございました!
yuririnさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 苺好きのおじょうさま♡かわいいですね!!抱っこして寝てくれている、と聞いてとってもうれしいです :あはは: すごもり生活大変ですが、すこしでもおちちが癒しになってくれているならばこんなうれしいことはありません :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
hanicomさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: かわいい!と言っていただけて私もとっても嬉しいです :あはは:メッセージや梱包もそんな風に言っていただけて幸せです :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

無事に届きました✩.*˚ とってもかわいくて癒されます(⸝⸝›_‹⸝⸝) 優しいメッセージとポストカードも嬉しかったです٩(´✪ω✪`)۶ ありがとうございました :にこ:
☆桃色蝶々☆さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: とってもかわいい背景の、にゃんこちゃんの写真♡うれしいです!!似合っていますね :あはは: ポストカードも気に入っていただけてうれしいです :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

届きました!姪っ子への誕生日プレゼントで購入させていただきました。とても喜んでくれました💕可愛いうさぎさんをありがとうございました☺️
ロバさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: くるくるヘアのうさちゃん、姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントにお選びくださりとてもうれしかったです :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
h-yumaruさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: お嬢様が気に入ってくれてとってもうれしいです :にこ: :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

以前ギャラリーで見つけて一目惚れしたのですが、なかなかお迎えできずにいました。 次にギャラリーをチェックした時にまだアリスぷにちゃんが待っていてくれたらすぐお迎えしよう!と思って見たらまだいてくれて、これはもう運命だ!ということで我が家に来てもらいました。 可愛すぎて、見るたびに自然とニコニコしてしまいます。 本当にありがとうございました!!
fugu1003さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 以前ギャラリーで見つけて一目惚れしてくださって、そのあともずっと覚えていてくださり本当にうれしいです :にこ: :涙: 見るたびに自然とニコニコしてしまう!なんてうれしいお言葉でしょう :あはは: :にこ:ありがとうございます!! あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
miys-shopさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
えびさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 数年前から見つけてくださり、お迎えするか悩んでくださっていたのですね、覚えていてくださりありがとうございます :涙: :にこ: お迎えしてよかった!!と思っていただけてよかった♡嬉しいです :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
レビューが遅くなり申し訳ございません。 3匹無事にお迎えさせていただきました! イメージを通り越したかわいさで、置いて見ているだけでもかわいいのですが、触ると愛おしさが倍増です☺️ これから我が家で仲良く遊んでいきたいと思います! 本当にありがとうございました!😊
mgtr00さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 3匹同時にお迎え♡うれしかったです!! イメージを通り越したかわいさで、置いて見ているだけでもかわいいのですが、触ると愛おしさが倍増、、、 なんてうれしいお言葉でしょう!! :涙: :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》きなこ
きなこを注文させて頂きました!作品は可愛く対応も丁寧でとても大満足です!大事にさせていただきます。ありがとうございました🙌