
ぬいぐるみ作家、イラストレーター

harumaro61さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: チュールぷに、気に入っていただけてすっごくうれしかったです :あはは: :笑顔: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* お友達の出産祝いもすごくいいですね!! 是非また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
出産祝いのプレゼント用に購入させていただきました。 とても可愛いと喜んでもらえて良かったです❤️ 思っていたより早く届けていただけたのも嬉しいです! ありがとうございました☺️
ロバさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 出産祝いのプレゼント、喜んでもらえて本当に良かったです!! あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
itasakuさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: お友達のお子様へのプレゼントにお選び頂けてすごくうれしかったです :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

子どもの誕生日にせがまれてお迎えすることに🎂 可愛くしっかりと作り込まれており、子どもも大喜び❗️ 私も大満足です😊 大事に扱わせていただきます。ありがとうございました✨
yura6mahiroさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛くしっかりと作り込まれており、、、ありがとうございます!!うれしかったです :涙: :にこ: お子様が選んでくださりすっごくうれしいし、大喜び!してもらえて本当によかったです :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
heavenlyさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: わあ~、、そんな風に言っていただけて幸せです、ありがとうございます!! おちちも気に入っていただけてすごくうれしいです :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
んぱの森の妖精さん ぷにちゃんが届きました(*´ч ` *) 生後6か月の娘へのプレゼントで🎁 ぷにちゃんを見て喜んで 笑っています😊 仲間達を集めたくなりました♡ ありがとうございます!
aimyaan0202さま お礼のメッセージ大変遅くなりまして申し訳ございません !! この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもすごく嬉しかったです! 赤ちゃんへのプレゼント♡うれしかったです!笑ってくれた赤ちゃん、かわいいんだろうなあ :あはは:幸せな気持ちになれました :にこ: 是非またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね この度は本当に、有り難うございました!!
またまた購入させて頂きました。 毎度のことながら素晴らしいクオリティと愛らしさ… こどもにプレゼントしたところ喜んでうさぎさんと遊んでいます。 巾着もかわいくて前買ったポシェットと一緒にお出かけしたいと思います( ¨̮ ). またよろしくお願いします\♡︎/︎
kyorinchanさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! kyorinchanさま、いつもたくさんの作品たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 毎度のことながら素晴らしいクオリティと愛らしさ…うれしすぎます。 :涙: :にこ: お子様もうさぎさん気に入ってくれてよかったです :あはは: 巾着も、ポシェットも♡使ってもらえてうれしいです :にこ: いつも返信ゆっくりで本当に申し訳ございません。 あたたかいメッセージに励まされています♡感謝の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです;;!! 今年も作品作り頑張って行きたいと思いますので、またいつでも*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:

とってもかわいくて一目惚れしたのが正解でした笑 また んぱ の森で新しい子も見てみようかと思います。 とりあえずはお出かけのときに一緒に連れてってみます( ¨̮ ) とてもかわいい子をありがとうございました! 次は子どもの分も購入させて頂きたいです。
kyorinchanさま いつもたくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 暖かいメッセージやレビューに励まされております:にこ: ぷに、お出かけに連れて行くのいいですね!!我が家のマイぷにも、連れまわしすぎていい感じの色味になっています(笑) ゆっくりですがこれからも新しい作品たちを連れてminneにやってまりますので :にこ:是非また、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:

今日届きました! ほわほわで実物は思ってた以上に可愛くて、抱きしめた時のサイズ感もとっても良かったです✨ 大事にさせていただきます(^^)ありがとうございました!
leonlyさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 実物、ほわほわでしたか!?うれしいです :あはは:抱きしめれてとっても喜んでいると思います :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
mar0u0さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* 姪っ子ちゃんへのプレゼントにお選び頂きすごくうれしかったです! :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
チュールぷに お花
チュールぷにを購入しました! すごく可愛いです(*´∇`*) 可愛いだけでなく、丁寧に包まれており、対応も素早くありがたいです。 今回は自分用に購入しましたが、お友達の出産祝い等のプレゼントにもとても喜ばれるなぁと思いました。その際はまたよろしくお願い致します(*^^*)