
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
ななさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
rei-caraさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* 前からずっと娘さまにあげたい!と考えてくださっていたのがうれしいし、 実物もかわいいと言っていただけてうれしくってたまらないです! :にこ: 娘様、気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
riko-ruuさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* かわいくて癒される!と言っていただけてうれしいです :にこ: :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

母への誕生日プレゼントとして、購入させていただきました。 ラッピングも、ぬいぐるみもとっても綺麗でした! 丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊😊
milfalさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 大切なお母さまへのお誕生日プレゼントに選んで頂けて、すっごくうれしかったです :にこ: ラッピングにもぬいぐるみにもうれしいお言葉をいただき、あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
本日到着いたしました!想像以上に可愛い妖精さんでとても嬉しいです!早速お部屋に飾らせていただきます。 このたびは素敵な作品を届けていただきありがとうございました!
mokomoko><さま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 想像以上に可愛い妖精さん!と言って頂けて、すっごくすっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
みなさんのレビュー通り、とっても可愛いお品物でした💕 また別のお品物にも興味が湧きました(≧∀≦) 素敵なお品物、ありがとうございました💕
ともさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! :涙: 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
想像していたよりも可愛く、とても美味しそうで愛おしい妖精さんです😊💕大きさ、手ざわり、イチゴの耳飾り、生地の色、エプロンの柄、全てが調和して最高に可愛い🙌✨お友達へのプレゼント用で、目の前で開けてもらったのですが、渡すのが惜しくなるほど、私の心を奪われました😫💕
イノリさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 言葉がとっても嬉しいものばかりで、幸せな気持ちです :にこ: :あはは: 大きさ、手ざわり、イチゴの耳飾り、生地の色、エプロンの柄、全てが調和して最高に可愛い、、、なんて 本当にありがとうございます!!! :涙: :にこ: :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
ooo39oooさま お礼のメッセージ大変遅くなりまして申し訳ございません !! この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもすごく嬉しかったです! プレゼント、喜んでもらえたのですね♡よかった!!うれしいです :あはは: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

今日届きました! とっても可愛いです💓 細かいつくりがとても綺麗で、長く一緒にいられそうです。おまけで付けて下さったポストカードも大切にしたいと思います。 元気が出ました!ありがとうございます。
shiori-1012さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 細かい作りが綺麗、と言っていただけてうれしいです :涙: :にこ: :笑顔: 長く一緒に、そばにお供にしてもらえるようなぬいぐるみ作りができたら一番幸せですね :あはは: うれしいメッセージにこころがあたたかくなりました :にこ: こちらこそ、元気をいただきました :笑顔: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》おちち ほわほわアイボリー
幼馴染の娘ちゃんにプレゼントさせて頂きました。 肌触りもよく気に入ってくれたようです☺️ 私も欲しいくらい可愛い容姿に満足です! 本当にありがとうございました。