
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
fanjayaさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! fanjayaさま、いつもたくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ このときはエプロンきなこをお迎えしてくださったのですよね :にこ:ずーーーーーっとまえからたいせつにきなこをかわいがってくださり本当に感謝です :涙: :にこ:エプロンといちごをつけたきなこは、ちょっとおしゃれしていてまた違った感じで気に入ってもらえたかなってうれしかったです :あはは: いつも返信ゆっくりで本当に申し訳ございません。あたたかいメッセージに励まされています♡感謝の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです;;!! この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:

ずっと前から気になってました。スマホケースのぷに^_^ 思ったより早く出来て実物は画像より綺麗な可愛いピンク色でした♪ぷにちゃんだらけで可愛くて気に入ってます。ずっと愛用したいです(*^ω^*)
fanjayaさま こちらのスマホケースもお迎えいただき、ありがとうございました!!パンツをだんだん履いていくぷにの柄、元気なピンク色で気に入っていただけてすっごくうれしいです :あはは:この度も本当に有り難うございました :にこ:これからもよろしくお願い致します :にこ:

レビュー失礼します。自分用ですが、ラッピングの布が可愛いなと思い有料ラッピングありにしてみました。とても可愛いラッピングにわくわくしました✨ おちちちゃん、ぎゅっとしまった綿がとても良い感じです!表情にもとても癒されました。この度はありがとうございました。
こなさま お礼のメッセージが大変遅くなりまして申し訳ございません! こなさま、この度もおちちのお迎え有り難うございました :あはは:♡ きなこと仲良く並べてもらえて嬉しいです :にこ:ご自分用にラッピング!される方けっこういらっしゃいますよ :あはは: :にこ:いつも頑張ってる自分へのプレゼント、すっごく素敵だと思います!!ラッピングが気に入っていただけてうれしかったです :あはは:
今日無事に届きました。プレゼント用だったのですが可愛すぎて姉弟で取り合いになっているそうです(笑)また機会がありましたらよろしくお願いします!!
mari-souさま お礼のメッセージが大変遅くなりまして申し訳ございません! mari-souさま、この度もえぷろんおちちのお迎え有り難うございました :あはは:♡ 可愛すぎて姉弟で取り合いになっている!なんて、うれしいしなんてかわいいエピソードなんでしょうか!!悶絶します! :あはは: いつも本当に有り難うございます :にこ:今年も作品作り頑張って行きたいと思いますので、またいつでも*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: これからもよろしくお願い致します :にこ:
届きました(*^^*) ふわふわでめちゃくちゃ可愛いです!! 疲れたときにみて癒されたいと思います(*´꒳`*) ありがとうございました!!
MIさま お礼のメッセージが大変遅くなりまして申し訳ございません! MIさま、この度もお迎え有り難うございました :あはは:♡ ふわふわで癒しになっていたらすっごくうれしいです :涙: :あはは: :にこ: この度も本当に有り難うございました :にこ:
meeee0209さま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* おちちときなこ、かわいいと言っていただけてすっごくうれしかったです :笑顔: :あはは: 大切な娘さまのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
ydotageさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* 2歳のお子様へのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ:気に入っていただけて、すっごくうれしいです! :にこ: 大きい子もお子様が持つとこれまたかわいいのでおすすめです :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
昨日無事に届きました。素敵な画集をありがとうございました。表紙の桜に惹かれて購入しました。優しい感じの絵や力強い絵をたくさん描いているんですね。また「自分が好きなことは大事にしていきたい」と言う気持ちが、とても強く伝わってきて、とても気に入りました。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
korasonさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 画集を購入して頂けるのは、ぬいぐるみを買っていただけたときとまた全然違った喜びで、もっと内面的な深い部分を見てもらえるので、うれしくもあり、またちょっぴり恥ずかしいような不思議な気持ちです :にこ: 「自分が好きなことは大事にしていきたい」本の中の大きなテーマだと思います!!気づいていただけて、また共感していただけてすごくうれしいです :にこ: ゆっくりですがこれからも絵のほうも頑張っていきたいと思います!:にこ:是非また、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
1人で暮らす祖母の友達になればと思い、購入しました! プレゼントなのでお品を直接は見れていませんが ラッピングもかわいらしく 今から渡す日が楽しみです(*^^*) 丁寧に対応していただき 思ったよりもはやく届けていただけたので 大満足です! ありがとうございました!
qm2nt0yさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: お一人で暮らすおばあちゃんのお友達に、と買ってくださったqm2nt0yさまの優しい気持ちにこころがあたたかくなりました :にこ: 素敵です :笑顔:おばあちゃんも気に入ってくれているといいなあ :あはは: この度は本当に、ありがとうございました :あはは:
piyopiyo8989さま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 可愛いと言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》エプロンきなこ いちごorプレーン
無事にお迎えしました!エプロンきなこちゃんむちゃくちゃ可愛い!以前からあんまり手触りが良いのできなこちゃんは気に入ってました。以前のきなこちゃんがぼろぼろになってしまったので新しいきなこちゃんが欲しくなりエプロンも可愛いので注文させて頂きました(*´꒳`*)エプロンがピンクで可愛い!頭の苺も可愛い!今回も迅速に対応して頂き有難う御座いました!んぱの森さんのファンですので今後とも宜しくお願いします!