
ぬいぐるみ作家、イラストレーター

TEAさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: お姉さまの赤ちゃんへのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

今日無事に届きました。さっそくマザーバックに付けました!!とても可愛いです!!今度は我が子用にまた購入したいと思います!!ありがとうございました!!
mari-souさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: マザーバッグにぷにをつけてくださりうれしいです♡ お子様にもぜひ、機会がありましたらまたぷに見に来てください♡ この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
友達のお子さんの贈り物として購入させていただきました。贈り物なので中を見ることができないのですが、喜んで貰えると思います。 素敵にラッピングしてくださり本当にありがとうございました!渡すのが楽しみです。
ピュイさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: お友達のお子様へのプレゼントにお選び頂き、とてもうれしかったです :にこ:ラッピングも、そう言っていただけて私もうれしいです :あはは: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

姪のプレゼントにいたしました、サイズも持ちやすくとても気に入ってるみたいです、ありがとございました。
s6o1r1aさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* 姪っ子ちゃんへのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ: 気に入ってもらえてすっごくうれしいです! :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

今回も迅速に対応して頂き有難う御座います。マトリョーシカぷにちゃんと、キャメルきなこちゃんが無事に到着しました。やっぱり可愛いです!2匹共、お迎えして良かったです!大切にします(*^▽^*)んぱ様のファンですのでこれからもチェックしています!今回もお世話になり有難う御座いました^o^
fanjayaさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! fanjayaさま、いつもたくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 何年も前から応援していてくださり、優しい言葉にいつも励まされています!! 今年も作品作り頑張って行きたいと思いますので、またいつでも*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:

とてもしっかりとした作りです!洗ってもヨレ等の心配は無さそう(*^^*)そしてなんといっても生地が可愛い!!んぱの森の妖精ぷにちゃん達と色味が最高です!目を引きます♡最近は外に出る時はマスク必須なので沢山愛用したいと思います!
pppさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: すっごくうれしいレビューで全部作品ページに使いたいくらい!です :あはは: アメコミ風柄はぷにたちがお星さまの中を飛んでいて、エメラルドグリーンの背景がポップですよね :あはは: 楽しい気持ちでこの期間を乗り越えてゆきたいですね♡ また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o))) 癒やされます✨✨✨ ありがとう
hana-jp-hopeさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 写真付きレビューすごくうれしかったです!!♡棚の中にちょこんと♡かわいい飾り方ですね :あはは: あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
届きました!みんなめっちゃ可愛いです!!(*^^*) んぱの森の仲間たちを沢山お迎えできてうれしいです✨ 前回お迎えしたおちちちゃんがあまりにも可愛くて… 今回は友達へのプレゼントや、家族にお願いされたりして、あとはまた自分用にも(*´꒳`*) 日々の癒やしです。ふわふわでかわいすぎで、近くにいてくれると、心がやさしく、柔らかくなります🌷🥰 大好きです! ありがとうございました✨✨
:笑顔: :にこ: :あはは:MIさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! MIさま、このときはほんとうにたくさんたくさん*んぱ*の森の子たちを頼んでくださり、本当にうれしかったです :にこ: お友達やご家族みんなで、もりのなかまたちをかわいがってもらえて、作者は本当に幸せ者です :涙: :あはは: :にこ: :笑顔: :ういんく: 今年も作品作り頑張って行きたいと思いますので、またいつでも*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:
poyopiさま お礼のメッセージが大変遅くなりまして申し訳ございません !! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 二度目のご購入すっごくうれしかったです :あはは:くろみはまっくろだけどお目目が見え隠れしてかわいいんです :あはは: プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ:

レビューが遅くなり失礼しました。 無事に届きました!前回のおちちちゃんと一緒に撮影してみました。ふわふわの触り心地と、しっかりと詰まった感じがとてもツボです✨ 足のむちっとした感じもとても可愛いです♪ この度もありがとうございました。
こなさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! たくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 前回のおちちと並んで、とってもかわいく写真レビュー書いてくださり感無量でした :あはは: :涙: :えっ!:ありがとうございました!! わたのしっかり感や、足のむちっと感まで(笑)写真から愛があふれてますありがとうございました!! ゆっくりですがこれからも新しい作品たちを連れてminneにやってまりますので :にこ:是非また、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》大きな苺みるきーおちち
先程届きました^^ 早い対応ありがとうございました😊 実は姉の赤ちゃんへのプレゼントでしたので とても嬉しいです❤️ またリピさせて下さい。