
ぬいぐるみ作家、イラストレーター

届きました。 フワフワで購入して良かったです♡(ӦvӦ。) ありがとうございました
キキさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ご購入頂き、あたたかいレビューをありがとうございました! :にこ: 購入してよかった!と言って頂けて、すっごく嬉しかったです*^^*!! あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
すっごく可愛い💕と目が止まり、姪っ子にプレゼントと思い購入させていただきました! 姪っ子は大変喜んでいました^ ^ これからも一緒に遊んでくれたら良いなーって思います^^ 子供を笑顔にする素敵な作品を作ってくださった、*んぱ*様に感謝致します! 本当にありがとうございました😊
etsuko.handmadeさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 姪っ子ちゃんへのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ: 一緒に遊んでくれてすっごくうれしいです :あはは:こちらこそ、あたたかいお話を聞けて私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

10ヶ月の孫へのプレゼントとして購入させて頂きました。 喜んでくれると思います。 ラッピングも可愛くて可愛くて…… ありがとうございました。
bbconnyさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なメッセージをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* お孫さまへのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ:ラッピングも気に入っていただけてすごくすごくうれしいです :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
CHIHARUさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 娘さまとおそろい!すっごくいいですね :あはは:素敵なつけ方していただけてわたしもあたたかい気持ちになれました*^^* またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
orangepenさま お礼のメッセージ大変遅くなりまして申し訳ございません !! この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもすごく嬉しかったです! ご自宅のポメちゃんに似ている!とご購入くださり、とっても嬉しかったです♡ 是非またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね この度は本当に、有り難うございました!!

無事、届きました。 ほっこり、癒やされます。 ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) また、お願いします( ꈍᴗꈍ)
キキさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! キキさま、いつもたくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 返信ゆっくりで本当に申し訳ございませあたたかいメッセージに励まされています♡んが、感謝の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです;;!! 今年も作品作り頑張って行きたいと思いますので、またいつでも*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:
nadekomonpeさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なメッセージをありがとうございました! :にこ: つぶらな瞳と真っ白なボディ!そうなんです(笑)お顔がギュッと寄ってるのがチャームポイントです(笑) またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
ずーっと欲しくて、娘のために購入しました。サイズは丁度良く、さわり心地が凄くフワフワしていて良かったです。エプロンや耳飾りのイチゴもしっかり、丁寧に作られていて、子どもが遊んでもほつれたりしません。お姉さんも息子も羨ましがるくらい可愛いくて肌触りが良いので、是非次も購入したいと思います。
ひゆほさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なメッセージをありがとうございました! :にこ:おちちも喜んでいると思います!! すっごくうれしいレビューのお言葉でプルプル震えております(笑) また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

去年に注文して工場のミスで時間がかかってしまいましたが、待った甲斐はありました!マトリョーシカぷにちゃんのスマホケースが無事に到着しました(^∇^)可愛い(*≧∀≦*)カラーといい、可愛さといい私のツボです!大切に愛用しますね♡これからも、新作をチェックしていますので今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
fanjayaさま レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! ありがとうございます!!この時、新しい工場で印刷のミスが発生してご迷惑をおかけしました!にもかかわらず、fanjayaさまの優しい対応にものすごく救われて、、、、、あの時はありがとうございました :涙:マトリョーシカぷにのスマホケース、気に入っていただけてすっごくうれしかったです :あはは:今回は元気な色合いで目立つデザインにしたので、楽しい気持ちになっていただけていたらうれしいです :あはは: この度も本当に有り難うございました :にこ:これからもよろしくお願い致します :にこ:
おちち ほわほわアイボリー
一目惚れしたけど悩んで悩んで購入に至りました。でももっと早く買ってたらって後悔しかない位可愛いです。梱包も丁寧で親しい本当に買ってよかったです。娘へのプレゼントですが自分が欲しい位です。