
ぬいぐるみ作家、イラストレーター

マルさま この度は餃子ぷにスマホケースご購入ありがとうございました!!^ - ^ぷにと餃子が並んでいて、だんだん餃子が食べたくなるスマホケースです笑 気に入っていただけてすっごく嬉しいです💕ありがとうございます💕
今回も迅速に対応して頂き有難う御座います♪ずっと待ち望んでいたんぱの森の絵本が無事に到着しました。おまけまで有難う御座います!ぷにちゃん達の世界観がたまらなく癒される絵本です。くろみちゃんがガーリーな女の子とは新発見でした。くろみちゃんのドーナツが美味しそう!きなこ推しの私はきなこちゃんが出る度に喜んでしまいました(o^^o)四季のんぱの森の妖精の生活がメルヘンチックで可愛くて癒されました(*´꒳`*)また心が疲れた時にゆっくりと読んで癒されたいと思います。素敵な絵本を有難う御座いました( ´ ▽ ` )
fanjayaさま この度も絵本『*んぱ*のもり』をご購入いただき、誠にありがとうございます!!絵本を待っていてくださって、とってもとっても嬉しかったです!!╰(*´︶`*)╯♡妖精達がどんな風に暮らしているのか、そして、くろみがドーナツを焼くのが大好きなところも、きなこの普段の姿も♡新しく発見していただけて、こうしてあったかいご感想をいただけて、すごくすごく励みになります♡これからもこの世界を大事に守って広げていきたいと思います♡本当にたくさん嬉しいあったかい言葉をありがとうございます!!
hikamamaさま この度も絵本をお迎えいただき、ありがとうございました❣️😊ぷにたちがどんな風に森で暮らしているのか、んぱのもりがどんなところなのか💕見ていただけてとても嬉しいです❣️今までお迎えいただけたぷにたちと一緒に、絵本も楽しんでいただけたらと思います❣️😊
昨日無事に届きました。今回も素敵な絵本をありがとうございました。*んぱ*さんの柔らかくて色鮮やかな画調で描かれた色鮮やかな森に住んでいるプニやおちちと言った可愛いキャラクターが遊んだり、ドーナッツを食べたり、花をそりにして遊んだりして…。見ていて、とっても癒される素敵な絵本で楽しめました。おまけのシールもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
korasonさま この度も絵本『*んぱ*のもり』をご購入いただき、誠にありがとうございます!!前回も画集をご購入いただき、レビューがとっても嬉しくて。。!!絵本はまた画集とは違った、物語のお話で、ぷにやおちち、くろみやきなこ、妖精たちが賑やかに楽しく遊ぶ様子が伝わってすっごく嬉しいです♡絵本を読んでいただいて貰う感想は、ぬいぐるみとはまた違った、喜びがあってとても感動しました^^ありがとうございました♡
レビューが遅れてすみませんでした!!2日前に届きました!職場の先輩のお孫さんのプレゼント用だったのですが、孫がとても可愛いと喜んでくれました!!ありがとうございますっとのことです(*^^*)今回もありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
mari-souさま いつもたくさんの妖精たちをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 暖かいメッセージやレビューにもいつも励まされております:にこ: 先輩のお孫さんのプレゼント用のお選びいただいたのですね :あはは: 気に入っていただけて良かったです♡ この度も本当に有り難うございました :にこ:これからもよろしくお願い致します :にこ:
先ほど届きました。フワフワでフカフカなのにしっかりとしたづくりで大きいおちちちゃんの方は抱っこしがいがあります。小さいおちちちゃんの方もフワフワモフモフでとても満足です。素敵な妖精をお迎え出来てうれしいです。大切にしていきます。ありがとうございました。
miruku-fさま この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもすごく嬉しかったです! フワフワでフカフカなのにしっかりとしたづくりで、、うれしいですありがとうございます!! :にこ:大きいおちちはモフっとして抱っこすると気持ちいいですよね :あはは:おちちチャームも気に入っていただけてすっごくうれしいです! :あはは: 是非またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね この度は本当に、有り難うございました!!

ぷーーーにーーーー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!ぷにぷに声が聞こえてくるよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!ぷにぷに( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)! 初っ端から失礼致しました、本日届きました…!細かい所までしっかり拘っているのが伝わって来て、何処からどう見ても完璧です…(;;)♡! ご対応も最初から最後までご丁寧で安心してお取り引きが出来ました(;;)!んぱの森の管理人様も人柄の良さも伝わって来ました(;;)!本当にこんな素敵なぷにちゃんをお迎えさせて頂きまして感謝しております(;;)♡! またご縁がありました、と言うよりご縁を見つける気しかしていないのですがその時はどうぞ宜しくお願い致します(;;)!
olochinさま この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !! ぷにぷに!ぷにの鳴き声まで完璧です(笑)♡こちらこそ、あたたかいレビューとメッセージにとっても励まされました! :にこ:ありがとうございます :あはは: 是非またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてください :あはは:

友人へのプレゼントとして購入しました。 とても丁寧な梱包で届き、嬉しかったです。 次は自分用にも、お迎えしたいと思ってしまいました!
あんこさま お礼のメッセージが遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なメッセージをありがとうございました! :にこ: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* お友達へのプレゼントにお選び頂いたのですね :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

しっかりとした作りで、ホワホワです。 画像の通りのかわいさで抱きしめると幸せな気分になります。 同封のポストカードもとてもかわいかったです!
wataten2525さま レビューへのお返事、時間がたってしまい申し訳ございません :涙:!! 先日は作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: ほわほわのきなこ、抱きしめると幸せ!と言っていただけてすっごくうれしいです :あはは: あたたかいお取り引き、感謝致します^^この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

1年半以上前にお迎えしたのに、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません… 今回も素敵なぷにちゃんをありがとうございます! 毎日持ち歩いているポーチに付けて、日々お供をしてもらっています^_^ いつ見ても可愛らしくて、素敵なぷにちゃんです。 今度お迎えが決定した子たちも、楽しみにお待ちしておりますね!
ゆにさま お礼のメッセージが大変遅くなりまして申し訳ございません! ゆにさま、この度もミモザぷにのバッグチャームのお迎え有り難うございました :あはは:♡ ゆにさまから大切にポーチにつけて持ち歩いてくださっている画像が送られてきて、本当にうれしかったです :にこ: いつもメッセージのやりとりもうれしくて大切に読ませていただいております :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
NEW♡餃子ぷに!手帳型スマホケース もすぐりーん
ぷにちゃんと餃子がたくさんでとても可愛らしいです🥟 大切に使わせていただきます、ありがとうございました✨