
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
きなこちゃん、無事に届きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° まん丸お目めと、にっこりお口、ほんとに可愛いです˚‧*♡˃̶̤̀◡˂̶̤́♡*‧˚ そして、ふわふわ、もこもこのボディをもふもふして癒されてます♡♡ ヘアゴムもエプロンも、とってもお似合いですね(*ˊᵕˋ* ) たくさんのご親切ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
みひんさま この度はエプロンきなこをお迎えいただき、誠にありがとうございました♡愛情たっぷりのメッセージをいただき、こんなに嬉しいレビューまで!!ありがとうございます♡ふわふわ、もこもこボディのきなこはイベントなどでも触っていてお迎えしてくださるお客様が多いです♡エプロンといちごヘアゴムも、着せたりはずしたり出来るので楽しんでいただけたら嬉しいです!!この度は本当に、ありがとうございました♡

本日無事にお迎え致しました。 ポシェットのおちちちゃんは母へのプレゼントで購入しました。すごく可愛い!と大好評でした。癒される可愛いお顔と、絶妙な内股が特に気に入ったようです。 ギャラリーを拝見していたら自分もお迎えしたくなったので、マスコットは自分用に!もこもこで可愛すぎます♡ 素敵な出会いをありがとうございました!
0o0opoさま お礼のメッセージ遅くなりまして申し訳ありません❗️この度はいちごみるきーおちちのグッズをご購入いただき、誠にありがとうございました💗おかあさま、ポシェット気に入ってくださり、とても嬉しいです^^そうなんです!んぱのもりの子はみんな、とっても内股なんです〜笑 おかあさまとお揃いで、いちごみるきーおちちのマスコットもお迎えしてくださりありがとうございます♡また機会がありましたらいつでもギャラリーに遊びにきてください💗ありがとうございました♡
m-cruel1006さま お礼のメッセージ遅くなりまして申し訳ございません!!この度はおちちをお迎えいただき、ありがとうございました♡大切な贈り物におちちをお選びいただき、とっても嬉しかったです^^贈り物に間に合ってよかったです♡またいつでも、んぱのもりに遊びにきてください♡

偶々ページがヒットしたので作品一覧を覗いてみると、おちちちゃんに一目惚れして悩みましたがお迎え致しました。 お迎えしてよかったです、やっぱり実物はもっと可愛かったです…! 素敵な出会いをありがとうございました!
yumirisさま お礼のメッセージ遅くなりまして申し訳ございません!この度はチョコミルキーおちちをお迎えくださり、本当にありがとうございました♡おちちに一目惚れしてくださり、嬉しかったです!もこもこの毛並みと、チョコレートの生地が個性的なデザインの子、実物も気に入っていただけてよかった♡またいつでも、んぱのもりに遊びにきてくださいね♡
写真を見て一目惚れ。とても可愛いスマホケースです(^^) 色合いなども可愛らしく、見ているだけで癒されます(´∀`)大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
c1cotannさま この度は、とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡写真付きレビュー嬉しいです!!水彩画で描いたマトリョーシカぷにや、葉っぱ、お花、、明るい色合いなので、見ているだけで癒される♡と言っていただけてとてもとても、嬉しかったです!!^^また絵の方のグッズも作って行けたらなと思います♡またいつでも、*んぱ*のもりに遊びに来てください♡

ご連絡遅くなりすみません! 無事届きました♪ とても可愛らしくてもこもこで思ったよりしっかりした感触でした。 迅速な対応ありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🥰
mmminroomさま この度はマカロンカラーのおおきなボタンおちちをお迎えいただき、ありがとうございました!!可愛いと言っていただけて嬉しいです♡たしかに!綿を結構たくさん入れているので割としっかりめかもしれません^^抱きしめたりぎゅっとしたりして可愛がっていただけたら嬉しいです♡こちらこそ、あたたかいメッセージやレビューありがとうございました!また、いつでも*んぱ*のもりに遊びに来てくださいね♡
無事届きました! 想像以上に可愛くて可愛くて、大満足です。 ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
shinamon78さま この度はいちごみるきーおちちのお迎え誠にありがとうございました💕写真付きレビュー嬉しいです❣️😊想像以上と言っていただけて、わたしもとても嬉しいです😊💕是非もふもふしたり、お部屋に飾ったりして楽しんでいただけたらなぁ、と思います💕この度は本当に、ありがとうございました!!
nanaolemonさま この度も、いちごみるきーおちちのポシェット&きなこポシェットのお迎えありがとうございました💗是非是非、お散歩に連れて行ってくださったら嬉しいです💕スマートフォンや、小銭入れなど😊ちょっとした小物入れにぴったりなので、お出かけのお供になれたらなぁと思います❣️はいっ彼ら込みのコーディネートも、是非楽しんでくださいね😊❤️この度もありがとうございました!!
nanaolemonさま この度はぷにをお迎えいただきありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡とっても嬉しいレビューにほっこりしております!たくさんぎゅーってしてくださいね♡こちらこそ、ありがとうございます!! また、新しい作品も大切にお作り致しますので、お届けまで、どうぞよろしくお願いいたします♡
猫のペアドール オッドアイ 若草リボン 贈り物、weddingにも☆
本日無事おうちに来てくれました! オッドアイとリボンの若草色に惹かれてお迎えしました。 可愛くパッケージされていて出すのがもったいなくて…!しばらくこのまま飾っていようかと思います😊 大切にさせていただきます💕ありがとうございました🥰