
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
s-m-n-k23mnさま 気に入っていただきとても嬉しいです〜〜〜😊‼️たくさんもふもふしてください💕ありがとうございました!!
数あるぬいぐるみの中からどの子にしようか迷った末にこの子を選び、友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 ふわふわのぬいぐるみが大好きな子なので、喜んで貰えると思います! 素敵なぬいぐるみをありがとうございましたꪔ̤̮♡
なうさま この度はこちらこそ、沢山ある作品たちの中からおちちを選んでいただけて本当に嬉しかったです‼️ありがとうございます😊✨ ふわふわのぬいぐるみが大好きなお友達なんですね‼️おちちを気に入っていただけたら嬉しいなぁと思います💕こちらこそ、素敵なお取引きをありがとうございました!!嬉しいメッセージに元気をもらいました😊
大切な人の贈り物にお迎えさせて頂きました❁⃘*.゚ 先日渡せたのでレビューをば……!かわいいかわいいととてもとても喜んで頂けました(´∩ω∩`*) 開封している所を隣で見ていたのですが、本当に本当にクオリティが高くて何処から見ても完璧で手触りもふわふわぷにぷにで、本当に完璧です……(´∩ω∩`*) ふんどしから除く魅惑の白肌……かわゆいです(´∩ω∩`*)💦 後ろからのフォルムも本当にかわゆくてかわゆくてあたしも撫で回してしまいました(´∩ω∩`*)💦 また是非ともお迎えさせてください!今度は自分用に……(*´ч`*)笑
olochinさま 夜中にレビューを読みながら、にまにましてしまいました‼️笑 言葉ひとつひとつがとても嬉しくて、語彙力が素晴らしくて、そのまま餃子ぷにのレビューに引用させていただきたいほどでした‼️😊🤣笑✨開封時のことも臨場感たっぷりに書いてくださり、その場の雰囲気がとても伝わってきて、嬉しかったです😭✨ 餃子ぷにはマニアックな私の趣味で作った子なんですが笑こうやって共感していただけてとても嬉しいです。。。💕本当にありがとうございます😊はいっ是非また、んぱのもりに遊びに来てくださいね💕この度もありがとうございました!!

レビュー遅くなりました。無事届いています。絵本にもでてきた飛んでるおちち。ポーチとなって可愛くも何か入れられるって素敵です╰(*´︶`*)╯♡思ってるより大きいからメイクポーチ、ペンケースにもおすすめです。可愛いポーチありがとうございました(*´∇`*)
ariamoonskyさま とっても嬉しいレビューをありがとうございます💕Instagramでもいつも可愛く写真アップ📣してくださり、本当に嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*飛んでるおちちのポーチ、横向きでポッケ付きでホッコリデザインですよね😊❗️わりと中身入りましたか♡是非色々入れてお出かけ楽しんでください💕いつもありがとうございます!!
tama-konkonさま この度は*んぱ*の森の作品たちをご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもメッセージも、すごく嬉しかったです! ポーチ、結構ボリュームありましたね!!コスメポーチや、ペンケースにも使っていただけたらぜひぜひです :あはは: またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :ういんく: この度は本当に、有り難うございました!!
1826michikoさま この度は*んぱ*の森の作品ぷにをご購入頂き、誠に有り難うございました !! :にこ:そしてあたたかいレビューもメッセージも、すごく嬉しかったです! ラッピングも気に入って頂けて嬉しかったです♡ 是非またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :あはは: この度は本当に、有り難うございました!!

今回も迅速に対応して頂き有難う御座いました。以前のスマホが壊れたので最新のスマホになり再度お願いしました。とても綺麗な鮮やかな色合いで大変気に入りました!マトリョーシカぷにちゃんがとても愛らしくて癒されます。大切に愛用しますね♪また機会がありましたら宜しくお願いします。
fanjayaさま 以前もこちらのケースを使用してくださっていて、新しいスマホにもまたご購入いただき、本当にうれしいです :涙: :あはは: :にこ: 長くこちらのマトリョーシカぷに柄を愛してくださって幸せです :あはは:♡ おまけのお品も気に入っていただけて良かったです!!いつも素敵なアイディアと、応援メッセージに大変励まされております :あはは: これからもよろしくお願いいたします :にこ:

今回も迅速に対応して頂き有難う御座いました。ソフトケースという無理なお願いを聞いて頂き有難う御座いました。 印刷ミスで少し時間がかかりましたが、とても可愛いケースで気に入ってます!大切に愛用しますね。引き続きハードケースの方も宜しくお願いします(^∇^)
fanjayaさま :あはは: レビューへのお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません! いつもたくさんのグッズをお迎えしてくださり本当に有り難うございます!! :あはは:♡ 今回は初めての会社さんで、印刷スムーズにいかず大変申し訳ありませんでした!! 快くご対応いただき、本当にありがとうございます!! ソフトケース気に入っていただけて良かったです♡

以前立ち耳のきなこちゃんを購入して、とっても可愛かったので、今回は贈り物にスノーぷにちゃんと、自分用にアリスきなこちゃんを購入しました。 とにかく全部が可愛すぎて、とても丁寧にお作りいただいていて、枕元に置いて眺めたりモフモフしたりして癒されてます。 贈った相手もとても喜んでくれて、幸せな誕生日になりました。 ありがとうございます!
hakumouさま この度はスノーぷにandアリスきなこをお迎えいただき、誠にありがとうございました^^!!大切なお友達と素敵なお誕生日を過ごせて良かったです♡んぱも幸せな気持ちになれました^^ありがとうございます!! また機会がありましたらいつでも、んぱのもりギャラリーに遊びに来てくださいね♡この度も本当に、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
猫のペアドール 黒猫 ヴィンテージレース 贈り物、weddingにも☆
友人への誕生日プレゼント用にお迎えしました! 先日友人に渡したところ、どうやらminneでずっと眺めていた子だったらしく渡したらビックリしていましたがとても喜んでもらえました! また自分用にも何かお迎えさせていただきたいなと思います😊ありがとうございました!