
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
しまのっちさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: モフモフきなこ、可愛いと言っていただけてすごくうれしいです :あはは:ぜひ一緒にお出かけ楽しんでもらえたらと思います :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
shollkeeさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: プレゼントにお選び頂きうれしいです!! :にこ: 気に入ってくれたらいいなあ、と思います! :にこ: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

とっても可愛く、包装も素敵でした。プレゼントした方にも好評でした。
cibiciyoさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: プレゼント喜んでもらえてよかったです! :にこ:包装も気に入っていただけてうれしいです :あはは: また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:

いつもかわいい子ばかりで、お気に入りです。 今回は大変お忙しい中、こちらのわがままにも 気持ちよく対応していただきました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願います。
hie1205さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: こちらこそ、いつも作品を大事にしていただけてすごくうれしいです :あはは: ゆっくりですがこれからも新しい作品たちを連れてminneにやってまりますので :にこ:是非また、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度も本当に、有り難うございました!! :あはは:
石と糸のアクセサリさま お礼のメッセージ大変遅くなりまして申し訳ございません !! この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもすごく嬉しかったです! くろみ、気に入って頂けて嬉しかったです♡ 是非またいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね この度は本当に、有り難うございました!!

先ほどチョコみるきーおちちちゃん届きました❁ 写真で見るより実物はもっと可愛くて…最高です。 これから一緒にたくさん色んなとこへ連れてってあげたり 思い出作りたいなぁって思います。 この度はどうもありがとうございましたm(*_ _)m
:にこ:mako152さま お礼のメッセージ大変遅くなりまして申し訳ございません !! この度は*んぱ*の森の作品をご購入頂き、誠に有り難うございました !!そしてあたたかいレビューもすごく嬉しかったです! 写真で見るより実物はもっと可愛くて…最高です。 これから一緒にたくさん色んなとこへ連れてってあげたり 思い出作りたいなぁって思います。←すっごくうれしいです :涙: :にこ: :笑顔:チョコみるきーおちちも幸せ者です!! この度は本当に、有り難うございました!!
ずっと前から 気になっていて ずっとお迎えしたかった おちちを お迎え出来て 凄く嬉しいです😆 箱を開けた瞬間 子供と2人で 可愛い〜っと 叫んでしまうほどの その 愛くるしさに もう メロメロです❗️ これから ずっと可愛いがって 行きたいと思います❗️ ありがとうございました🙏
anko722さま ゆっくりですがレビューにお返事させていただいております :にこ: お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんでした :涙:!! ずっと前からおちちを見つけてくださり、覚えていてくださり本当にうれしかったです :涙: :あはは: お子さまと2人で 可愛い〜っと叫んでしまった、なんて、かわいいエピソードでしょう!! とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡是非また機会がございましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ:

きなこちゃんとアリスぷにちゃん、届きました☺️ 2匹ともとてもかわいくて嬉しいです♪ラッピング袋もオリジナリティがあって、可愛くて好きです✨ きなこちゃんが思っていたよりずっとふわふわでびっくりしました😳 おまけ、メッセージカードもありがとうございました😆 ラインスタンプも使ってます🤗 試験勉強でストレスがたまる日々なので、妖精さんたちに癒されたいと思います😊 この度はありがとうございました(*^^*)
tontomst2さま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: きなことアリスぷに、かわいいと言っていただけてうれしかったです :あはは:ラッピングも気に入っていただけて、よかった♡ きなこは森のこの中でも1番ふわふわなのです :あはは:なんと!ラインスタンプも使ってくださってるんですね :あはは: すっごくうれしいです!! あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
一目惚れしてしまい花柄ぼたんおちち、花柄ぼたんきなこ、マトリョーシカぷにと可愛い子たちをよくばってお迎えしました୨୧ *。 お写真のままの可愛らしさでとても満足です。もう存在が可愛いです(*´×`*)♡゙ 連絡も丁寧で安心して到着を待てました。また梱包も丁寧でよかったです。 この3匹を末永く大切にしたいですがまたご縁がありましたらお願いしたいと思います。可愛子ちゃんたちを届けてくださり本当にありがとう御座います( ˊᵕˋ* )
ルルまるさま レビューへの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません :涙:!! 作品到着のご連絡、そして素敵なレビューをありがとうございました! :にこ: 花柄ぼたんおちち、花柄ぼたんきなこ、マトリョーシカぷにとたくさんお迎えいただき本当にうれしかったです :涙: :にこ: :笑顔: あたたかいお取り引きに私も元気をいただきました*^^* また機会がありましたらいつでも、*んぱ*のもりに遊びにきてくださいね :にこ: この度は本当に、有り難うございました!! :あはは:
《受注制作》きなこ
先ほど可愛いきなこちゃんが我が家へやってきました✨子どものハーフバースデープレゼントに購入させていただきましたが、愛くるしいボディともふもふの肌触りで、私と主人がメロメロになっています(笑)みんなで大切に育てます💕 おまけのシールもとても可愛いくて嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました✨