
布小物作家

レビューもいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけて大変嬉しく思います。 今後も可愛いと思っていただけるような作品をたくさん作りたいと思います。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) 実物も気に入っていただけましたようで良かったです。とても嬉しいです。 ぜひたくさん使っていただければと思います(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 素敵な作品をありがとうございました。 明日から大事に使わせて頂きます。
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) バッグをたくさんご活用いただければ嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧に作られていて柄も素敵で気に入りました。 大切にします。 :にこ:
レビューもいただきありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです(^^) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品を作りたいと思います。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。素敵でとても気に入りました! 本当にありがとうございます‼︎ 大切に使わせていただきます‼︎^ ^
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけて良かったです。 ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそ この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

この度は迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 おまけもつけていただいて、とても嬉しかったです♡ まだまだ可愛い作品がたくさんあるので、また購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました☺︎
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) こちらこそ この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 今後も可愛いと思っていただけるような作品を出品してまいりますので、ぜひまたご覧いただけると嬉しいです(*^^*) お待ちしております♪

母の日のプレゼントと内祝い用に4点購入させてもらいました! 連休中にもかかわらず当日に送っていただきありがとうございました☆ かわいいおまけまでつけていただいて(*^^*) 渡すのがとても楽しみです!
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) この度は贈り物に私の作品をご利用いただき本当にありがとうございました。 とても嬉しかったです(*^^*) 新作も随時出品しておりますので、ぜひまたいらして下さい。 お待ちしております♪

迅速かつ丁寧な梱包と発送ありがとうございました。ポーチは非常に丁寧な縫製で出来栄えも美しくて感激です。収納力があり使いやすさが嬉しいです。何より可愛くて持っていたらテンションが上がります♪大切に使います。 この度もお取引ありがとうございました(*´ω`*)
レビューもいただきありがとうございます(^^) お褒めいただきありがとうございます。 大変嬉しく思います。 今後も可愛いと思っていただけるような作品作りに励みます。 この度もお買上げいただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いだけでなく、しっかりした作りで嬉しいです✨梱包もとても丁寧でした。大事に使わせていただきます。おまけもありがとうございました!
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 喜んでいただけて良かったです。 とても嬉しいです。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧 ブルーグリーン花柄*がま口メガネケース
丁寧な梱包に迅速な発送でとてもありがたかったです。 商品は想像以上に可愛くてまた丁寧な縫製で 早く使いたくなるような商品でした。 素敵な商品を本当にありがとうございました!