
布小物作家

こんにちは(^^) お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 大満足とおっしゃっていただき大変嬉しく思っています(*^^*) 今後も作品を随時更新していきますので、ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

とても可愛い商品が届いてとても嬉しかったです。 思ってるより実物は可愛いものになっています。
レビューもいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです。 今後も可愛いと思っていただけるような作品を出品してまいります。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 しっかりとした丁寧な作りで、生地もとても可愛いです!これから大切に使わせていただきます。可愛いおまけのゴムもつけていただき、ありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけましたようで良かったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

想像以上に可愛くて嬉しいです💕💕💕 早速、今までのポーチから中身を移し 明日から職場に持って行きます😍 お心遣いも、いつも本当にありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね💞
レビューのご投稿をありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです。 ポーチがたくさん活躍してくれると嬉しいです(^^) この度もご購入いただき本当にありがとうございました。 またお時間がありましたらぜひギャラリーへお越し下さいませ。 お待ちしております♪

めちゃくちゃ可愛くて 愛用します!! プレゼントもありがとうございます🥰
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 末長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) これからも可愛いと思っていただけるような作品をたくさん作りたいと思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき本当にありがとうございました。

とてもしっかりした作りで可愛いです💕娘の化粧ポーチとして購入しました😊素敵です😊
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度は娘さんのポーチをお買上げいただきありがとうございました。 たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品を作っていきますので、ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪

体調崩しててご連絡遅くなり大変申し訳ありません!!! 無事到着いたしました!すぐお送りいただきありがとうございました!そしてとってもかわいいです!!!!!お友達も絶対喜んでくれそうです!素敵なものをどうもありがとうございました😊ラッピングまでしていただき本当にありがとうございました!大満足です!!!
ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます(^^) ご満足していただけてとても嬉しいです(*^^*) ご友人の方にも喜んでいただけるといいなぁと思います。 この度は贈り物に私の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリーで見ても素敵でしたが、実物はさらに可愛らしかったです。ラッピングまでして頂いてありがとうございます。来月お友達にプレゼントしますが、きっと喜んでくれると思います。
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度は贈り物に私の作品をお選びいただきご購入ありがとうございました。 ご友人の方にも喜んいただけると嬉しいです(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品を作りたいと思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪

本日受け取りました。 以前から気になっていましたが、売切れてしまって 今回は即購入させて頂きました。 かわいいですね❣️ さっそく老眼鏡入れに使わせて頂きます😊 ありがとうございました🤗
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 私の作品をお選びいただき本当に嬉しいです。 メガネケースが日常でたくさん活躍してくれたらいいなぁと思います(*^^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 可愛いバックとポーチありがとうございました。大事に使わせて頂きます :にこ:
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) この度は作品のご購入誠にありがとうございました。 バッグとポーチをたくさんご活用いただけると嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧調タイル柄*バネ口ポーチ*
こんにちは 無事届きました‼ とても品が あり素敵なポーチで バネで開くので すごく使いやすいです 丁寧に作られていて 大満足です👍 ありがとうございました またよろしくお願いしますね(^ω^) かわいいプレゼントまで ありがとうございます😆 大事に使わせて頂きます🙆